前提・実現したいこと
Oculusで稼働するブラウザのアプリを
以下OSSをベースに構築しています。
https://github.com/IanPhilips/UnityOculusAndroidVRBrowser
上記プログラムはUnityからAAR(Mozilla Gecokoエンジンをベースとしたプラグイン)を呼び出していますが、
AARをARM64形式に変更し、Android Studioにてビルド(これは成功)、
その後external dependency managerにて依存関係を解決(こちらも問題なし)
Unityにてビルドを行い、Oculusで起動したところクラッシュが発生します。
当方Unity、Androidともに一週間程度の初心者であり
クラッシュの要因がUnityの設定なのか切り分けができず、
お力添えをいただきたい次第です。
発生している問題・エラーメッセージ
文字数制限の関係でこちらにアップしました。
https://www.dropbox.com/scl/fi/0a0fu1o4xth56s5occwp2/.paper?dl=0&rlkey=hm90geykewe4je7lvupochqtv
試したこと
・geckoライブラリのバージョン変更
・Minimul API LevelをOculus推奨の26に変更
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