お世話になります。
Craftを使用したKdenliveの構築についてお聞きしたいと思います。
GitからダウンロードしたKdenliveを改善されたソースコードでビルドしたいと思います。
KdenliveのビルドはCraftというオープンソースのメタビルドシステム兼、パッケージマネージャーを使用するらしいのですが、ビルド対象はネット上のKdenliveを対象としていますか?
GitからKdenliveファイルをダウンロードしてローカルに置いても意味がありませんか?
ネットからファイルを作成している場合、ローカルからファイルを作成している場合はどうなりますか?
些細な事でも教えていただければ幸いです。
・クラフトをダウンロードしたGitサイト
https://github.com/KDE/craft
・KdenliveをダウンロードするGitサイト
https://github.com/KDE/kdenlive
・CraftのインストールとKdenliveの構築の参照URL
https://community.kde.org/Guidelines_an ... ce / Windows
https://community.kde.org/Kdenlive/Deve ... _using_MXE
MinGWはコンパイラとして使用されます。
よろしくお願いいたします。
あなたの回答
tips
プレビュー