使用しているのはunity2020.3.15f2です。
fbx2010形式で出力された木を配置したいのですが、マテリアルが設定されておらず真っ白な状態です。
マテリアルを新たに作ったのですが、mapイメージが反映されず困っています。
色は変わるのですが、葉の部分は曲がった板状なので、葉のないところを透過したりもしたいです。
shaderをnature>leafにしてみたりもしたのですがうまくいきませんでした。
ご助言よろしくお願いします。
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投稿2021/10/12 09:02
使用しているのはunity2020.3.15f2です。
fbx2010形式で出力された木を配置したいのですが、マテリアルが設定されておらず真っ白な状態です。
マテリアルを新たに作ったのですが、mapイメージが反映されず困っています。
色は変わるのですが、葉の部分は曲がった板状なので、葉のないところを透過したりもしたいです。
shaderをnature>leafにしてみたりもしたのですがうまくいきませんでした。
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