前提・実現したいこと
ここに質問の内容を詳しく書いてください。
(例)PHP(CakePHP)で●●なシステムを作っています。
■■な機能を実装中に以下のエラーメッセージが発生しました。
発生している問題・エラーメッセージ
エラーメッセージ
該当のソースコード
using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; public class RandomNumber : MonoBehaviour { int start = 0; int end = 9; int a, b, c, d, k; string N; List<int> numbers = new List<int>(); public void OnclickStartButton () { for (int i = start; i <= end; i++) { numbers.Add(i); } a = RandomDelete(numbers.Count); b = RandomDelete(numbers.Count); c = RandomDelete(numbers.Count); d = RandomDelete(numbers.Count); k = a * 1000 + b * 100 + c * 10 + d; N = (k).ToString("d4"); Debug.Log(N); //この時、Nをscene(game)画面にも映したい。 numbers.Clear(); } int RandomDelete(int num) { int index = Random.Range(0, num); Debug.Log(num); int ransu = numbers[index]; numbers.RemoveAt(index); return ransu; } void Update() { } }
試したいこと
Unityにおいて、Sceneにも生成した乱数を表示したいのですが、やり方を教えていただけませんでしょうか?
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
ここにより詳細な情報を記載してください。
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