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UnityのAnimation RiggingでRigのウェイトをスプリクトで変更する方法

TsukihiHikaru

総合スコア15

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2021/09/08 13:49

UnityのAnimation RiggingでRigのウェイト値をスプリクトで変更する方法がわかりません。

腕などをIKで制御するときにスプリクトでRigのウェイトを制御したいのです。

何かわかる方いらっしゃいますでしょうか?
わかりずらい説明ですみませんがよろしくお願いいたします。

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UnityEngine.Animations.Rigging 名前空間のリファレンスがあるので、それを見ればよいでしょう。

https://docs.unity3d.com/Packages/com.unity.animation.rigging@1.0/api/UnityEngine.Animations.Rigging.html

コンポーネントを取ってきてプロパティや関数をスクリプトで操作する、というのは Unity の基本事項です。

投稿2021/09/08 15:18

bboydaisuke

総合スコア5277

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TsukihiHikaru

2021/09/10 04:05

知識不足でまだリファレンスの見方がよくわかりませんができるようになりました。 ありがとうございます。
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