表題の通り、OSがLinuxのAzure Web AppにHTMLファイルを配置したのですが、{webappname}.azurewebsites.netにアクセスしても既定のページが表示されたままとなります。
OSがWindowsのAzure Web Appであれば[構成]>[既定のドキュメント]にて既定のページが変更できるのですが、Linuxの場合はその設定項目が表示されないため、どのようにして既定のページが変更できるのかが分かりません。
もし分かる方が居ましたら教えて頂きたいです。
この質問の投稿者はすでに退会しているため、質問者からの返信がない点にご留意ください。
回答1件
この質問の投稿者はすでに退会しているため、質問者からの返信やベストアンサーの選定がない点にご留意ください。
あなたの回答
tips
プレビュー