前提・実現したいこと
Addressablesを用いて配置したオブジェクトをBuild後に表示したい。
発生している問題・エラーメッセージ
UnityのUIで配置したオブジェクトは配置されているが、Addressablesを用いてスクリプトから配置したオブジェクトが配置されません。
Buildしたexeではなく、Unityの再生ボタンからシーンを再生した場合はAddressablesのオブジェクトが正常に配置されました。
試したこと
UnityHubを利用しているため、一部の語を翻訳された形で記載します。
https://teratail.com/questions/200297を参考にしました。
Windo(ウィンドウ)>AssetManagement(アセット管理)>Addressablesまでは記事の通りに進みましたが、Addressablesから選択しが表示され、Addressablesを開けませんでした。
類似したAddressables > 設定を開き、BUild and Play Mode Scriptを探してもBuild Player Contentは見つかりませんでした。
https://torikasyu.com/?p=1719を参考にしました。
Addressable Group > Build > New Build > 利用するグループ から プロジェクト名 > Library > com.unity.addressables にaa、AnalyzeData、Windowsの3つのフォルダ、AddressablesBuildTEP.jsonの生成を確認しました。
その後、Buildしても問題は解決しませんでした。
また、BuildしたフォルダのStreamingAssets内に生成されたものを入れても変わりませんでした。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unityバージョン2019.4.16f1
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