質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.46%
Unreal Engine

Unreal Engineは、Epic Games社によって開発されたゲームエンジンです。高レベルの移植性を持っており、様々なプラットフォームのゲーム開発が可能。GitHubアカウントを登録すれば無料でダウンロードできます。

Q&A

0回答

2380閲覧

保留付きのキルの改善

loosehig

総合スコア0

Unreal Engine

Unreal Engineは、Epic Games社によって開発されたゲームエンジンです。高レベルの移植性を持っており、様々なプラットフォームのゲーム開発が可能。GitHubアカウントを登録すれば無料でダウンロードできます。

0グッド

0クリップ

投稿2021/08/04 11:03

以下のようなコードをかいていたのですが、エラーが出ていて

ブループリントランタイム エラー:"PNPickupCoinActor_C_0 にプロパティ CallFunc_FinishSpawningActor_ReturnValue 経由でアクセスしようとしましたが、PNPickupCoinActor_C_0 は保留中のキルです"。 ブループリント: PNPlayerPawn 関数: Drop Coin グラフ: DropCoin ノード: Set Simulate Physics

ブループリントランタイム エラー:"アクセスなし"。 ブループリント: PNPlayerPawn 関数: Drop Coin グラフ: DropCoin ノード: Set Simulate Physics

このように表示されてしまいました。
もしわからなければ解決策でもなくていいので保留付きのキルとはどういうものか説明お願いしたいです。

イメージ説明
イメージ説明

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.46%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問