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動くGame ObjectのPositionとRotationの値を求めたい

polulu173

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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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投稿2021/07/27 09:19

前提・実現したいこと

Unity初心者です
Unity Chanが走った時の、関節のごとのPositionとRotationの値をフレームごとに出力したいです。出力にはExcelを使用したいと考えています
関節ごとに空のgame objectを作成し、そこから値を求めたいのですが、エラーになってしまいうまくいきません
現在、左右の足首の値をExcelで出力しようとしています

発生している問題・エラーボールドテキストメッセージ

Assets\Scripts\Rlog.cs(6,14): error CS0101: The namespace '<global namespace>' already contains a definition for 'Rlog'
Assets\Scripts\Rlog.cs(9,10): error CS0111: Type 'Rlog' already defines a member called 'Start' with the same parameter types
Assets\Scripts\Rlog.cs(14,10): error CS0111: Type 'Rlog' already defines a member called 'fixedUpdate' with the same parameter types

該当のソースコード

using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using System.IO;

public class Rlog : MonoBehaviour
{
// Use this for initialization
void Start()
{
Application.targetFrameRate = 60;
}
// Update is called once per frame
void fixedUpdate()
{
//ここに処理
StreamWriter sw;
FileInfo fi;

GameObject RFootLog = GameObject.Find("Character1_RightFoot"); fi = new FileInfo(Application.dataPath + "/LE2.csv"); sw = fi.AppendText(); sw.Write(Time.time); sw.Write(", "); sw.Write(RFootLog.transform.position.x); sw.Write(", "); sw.Write(RFootLog.transform.position.y); sw.Write(", "); sw.WriteLine(RFootLog.transform.position.z); sw.Write(","); sw.Flush(); sw.Close(); }

}

該当のソースコード

using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using System.IO;

public class log : MonoBehaviour
{
// Use this for initialization
void Start()
{
Application.targetFrameRate = 60;
}
// Update is called once per frame
void fixedUpdate()
{
//ここに処理
StreamWriter sw;
FileInfo fi;

GameObject FootLog = GameObject.Find("Character1_LeftFoot"); fi = new FileInfo(Application.dataPath + "/a.csv"); sw = fi.AppendText(); sw.Write(Time.time); sw.Write(", "); sw.Write(FootLog.transform.position.x); sw.Write(", "); sw.Write(FootLog.transform.position.y); sw.Write(", "); sw.WriteLine(FootLog.transform.position.z); sw.Write(", "); sw.Flush(); sw.Close(); }

}

試したこと

FootLogという空のObjectを作成し、そこにスクリプトを突っ込んでいます。
またこのObjectの名前はそれぞれ違った方が良いのでしょうか。

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fiveHundred

2021/07/27 09:25

まさかだとは思いますが、Rlogという名前のスクリプトを複数用意したりとかはしていませんよね?
polulu173

2021/07/27 09:28

logとRlogの二つのスクリプトのみ使用しています 複数用意はしていないと思います。何卒ご教授お願いします。
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