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JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

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githubの使い方

justmeet0924

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投稿2022/11/14 12:10

編集2022/11/14 12:41

前提

githubのsourceをscriptタグで読み込むには?

実現したいこと

githubのpermalinkをscriptタグから読み込みたい。

発生している問題・エラーメッセージ

エラーメッセージ

該当のソースコード

javascript

1 import * as THREE from 'https://unpkg.com/three@0.120.0/build/three.module.js'; 2 import * as MW from '/meshwalk.module.js';

試したこと

上記コードに加えて、convexgeometryのクラスを読み込みたい。
import文の書き方が分からず、苦戦している。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

ここにより詳細な情報を記載してください。

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y_waiwai

2022/11/14 13:28

githubのsourceとはなんでしょうか
guest

回答2

0

ベストアンサー

github から直接読み込むことは難しいと思います。
質問文に記載の通りに書いていて THREE が読み込めているならば、ConvexGeometry は下記の要領で読み込めるはずです。

js

1 import { ConvexGeometry } from 'https://unpkg.com/three@0.120.0/examples/jsm/geometries/ConvexGeometry.js';

例:

html

1<!DOCTYPE html> 2<html> 3 4<head> 5 <meta charset="utf-8"> 6 <title>sample</title> 7</head> 8 9<body> 10 <canvas id="canvas"></canvas> 11 <script async src="https://unpkg.com/es-module-shims@1.3.6/dist/es-module-shims.js"></script> 12 <script type="module"> 13 import * as THREE from 'https://unpkg.com/three@0.120.0/build/three.module.js'; 14 import { ConvexGeometry } from 'https://unpkg.com/three@0.120.0/examples/jsm/geometries/ConvexGeometry.js'; 15 16 17 window.onload = function () { 18 const renderer = new THREE.WebGLRenderer({ 'canvas': document.getElementById('canvas') }); 19 renderer.setSize(300, 300); 20 const camera = new THREE.PerspectiveCamera(); 21 camera.position.z = 400; 22 23 const scene = new THREE.Scene(); 24 scene.add(camera); 25 const points = [ 26 new THREE.Vector3(0, -100, 100), 27 new THREE.Vector3(0, 100, 100), 28 new THREE.Vector3(100, -100, -100), 29 new THREE.Vector3(-100, -100, -100) 30 ]; 31 const material = new THREE.MeshLambertMaterial({ color: 0x00eeaa }); 32 const mesh = new THREE.Mesh(new ConvexGeometry(points), material); 33 scene.add(mesh) 34 35 const light = new THREE.DirectionalLight( 0xffffff, 1 ); 36 light.position.set(0.2, 0.5, 1).normalize(); 37 scene.add(light); 38 scene.add(new THREE.AmbientLight( 0x404040 )); 39 renderer.render(scene, camera); 40 } 41 </script> 42 43</body>

投稿2022/11/14 13:48

編集2022/11/14 13:49
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退会済みユーザー

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1アカウントを作成しましたか?

投稿2022/11/14 13:45

atcoderyellow

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atcoderyellow

2022/11/14 16:09

不当で理由なき低評価は禁止されている。
atcoderyellow

2022/11/14 21:52

不当で理由なき低評価は禁止されている。
m.ts10806

2022/11/14 22:10

回答になってないのは事実でしょう。 客観的に見なさい。
atcoderyellow

2022/11/14 22:17

「アカウントを作成しましたか?」は正当な解答である。
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