前提・実現したいこと
光源(ここではPoint Lightを使用)に対してもUpscale Render Textureを適用して描画したい。
発生している問題
私は統一的なグラフィック表現のために、ライティングにもUpscale Render Textureを適用したいのですが、その挙動がどうしても理解できせん。
下記の二つの場合に、実質的に差異はないはずなんですが...
Pixel Per Unit = 32の場合
この通りライティングの描画が滑らかになっています。
ここで私はライティングに関してはPixel Perfect Cameraが適用されないと考えましたが...
Pixel Per Unit = 1の場合
ライティングにもUpscale Render Textureが反映される。
(このとき、Upscale Render Textureをオフにすると、Sceneビューと同じレンダリング結果が得られます。)
私の想定ではPixel Per Unit = 32の場合も問題なく機能するはずなんですがだめでした。なぜこうなってしまうんでしょうか?
補足情報
Unity20203.12f1
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