質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.46%
JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

Q&A

解決済

3回答

1451閲覧

JavaScript したぎく麻雀のようなものが作りたい

退会済みユーザー

退会済みユーザー

総合スコア0

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

0グッド

1クリップ

投稿2021/06/19 05:29

前提・実現したいこと

したぎく麻雀

上記サイトはJavaScriptで作られてるみたいです
ソースを見てもよくわかりません
JavaScriptは初めてまだ3日目です
どれくらい勉強したら作れるようになりますか?
1か月やればできますか?

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

m.ts10806

2021/06/19 05:34

サイト見ましたが「しらぎく」ですね。 失礼にもなるのでそこは正確に(できればコピペするくらいの慎重さがあったほうがプログラミングでの苦労も減ります)
guest

回答3

0

私が学生のころは、初学者がプログラミング言語に習熟するまでに500時間かかる、と言われていました。
現在は、インターネットがあるのでそこまではかからないと思いますが、HTMLとCSSとDOMについて学習する必要があるので、それを考えると500時間ではやや足りないのではないでしょうか。

なので、1か月では難しいと思います。

投稿2021/06/19 07:33

Lhankor_Mhy

総合スコア36158

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

0

ベストアンサー

まず「七対子」が成立するかどうかの判定はできますか?
「同じ牌を2つずつ存在するか」を判定すればいいだけですから、その程度であれば難しくないと思います。

それでほかの役も同様に判定を加えていけば、役が揃っているかどうか判定できるものが完成します。

という風に、まずは作りたいものを、単純な機能の塊に分けていくのがセオリーになります。
いきなり「役が揃っているか」は難しくても、一つ一つの役ならある程度はできるはずです。

投稿2021/06/19 07:18

fiveHundred

総合スコア9917

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

fiveHundred

2021/06/19 07:32

ベストアンサー決めてくれたということはとりあえず解決したのですね、何よりです。 なお、私は麻雀の知識はほとんどありません。 (皆無ではないですが、少なくとも得点計算はわかっておりません) それでも、このような回答で納得できるということは「麻雀やっていなくともある程度できる内容だった」ということです。 私はm.ts10806さん並みの経験は持っていないので、m.ts10806さんなら楽勝レベルでしょう。 あと、以下が気になったのですが、 > >Java4年もやっててJavaScript全くわからんのや?w > > 関係ないやろ。別言語やし、アホちゃうw? 分岐とか繰り返しとかの細かい文は違ったとしても、それさえ分かればプログラムの流れとか普通に応用できます。 むしろ、「別言語になると分からない」というのでは、実はJavaも使えないと言っても過言ではありません。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:47

私はこの投稿に関して麻雀が作れる人間が全てだとは思っていませんが、 眼鏡の突っかかり方はどう考えてもおかしいです、そこは知らん顔で私に苦言を呈すのはフェアではありません
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:48

>私はm.ts10806さん並みの経験は持っていないので、m.ts10806さんなら楽勝レベルでしょう 経験があるからと言ってなんでも作れるわけではないですよね アルゴリズムを理解すればどの言語でも作れますが、眼鏡がアルゴリズムを理解している(現時点)と言い切れますか?
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:50

できるともできないともいわない、姑息でしかない 言葉で相手をねじ伏せようとしてるその姿に矛盾は感じないでしょうか
fiveHundred

2021/06/19 07:52

> そこは知らん顔で私に苦言を呈すのはフェアではありません 少なくとも暴言言っている人にそのようなことを言われても説得力皆無ですね。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:52

経験があるからすぐ理解できるなんてのは、成り立たないんですよ もしかしたら >m.ts10806さんなら楽勝レベルでしょう これは皮肉ってるのかもしれませんが。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:53

>少なくとも暴言言っている人にそのようなことを言われても説得力皆無ですね。 どちらが先に喧嘩売ってましたかね 暴言はお互い吐いてますので。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:54

馬鹿にする、罵る、これは暴言に値すると私は考えていますので。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:56

なぜ眼鏡に関しては一切知らん顔ですかね 腫れ物に触る扱いなんでしょうか どれだけ自分がリスペクトしていても 時に言いたい事は言うべきだと考えますよ
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:59

眼鏡は凄く有名そして嫌われているようです これって全部相手が悪いんですかね?
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:00

不自然でしかないですよね。teratailの常連ユーザーは見て見ぬフリしてばかりでwそれが眼鏡のエゴ、傲慢さを加速させる
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:02

まあいいですわ、眼鏡信者も多いってことなんやろな 無駄無駄 おしまい。
fiveHundred

2021/06/19 08:09

んじゃあ、今度からあなたの質問は回答しないことにしますね。 下手に答えると馬鹿にされるので。 m.ts10806さんの実力があろうとなかろうとこの点は確かなことです。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:12

どうぞ 眼鏡に何も物申せないような小心者に用はありませんので
m.ts10806

2021/06/19 08:15

楽勝 かどうかは別としても、 サービス要件が具体的になっていればできると思います。 既に出来上がっているコードを読んでも要件までは見えませんし、 「しらぎく麻雀」は個別にルールをマニュアルとして公開されてますから 一般的な麻雀ルールが全てではないかもしれませんしね。 この手のゲームはローカルルールが当たり前なところもありますし。 この質問者が作りたいのは結局「ようなもの」なので、 現時点で「作れる人」は皆無と言えます。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:19

楽勝なわけないやんw 眼鏡はちょっと長いソース提示されただけでそれは作業依頼やとぷんすかぷんすかするレベルやでw 恐らく大した技術は持ってない、無駄に経験が長いだけやw
fiveHundred

2021/06/19 08:20

とりあえず、試しにほかの人に依頼でもしてみたらどうですか? 確かにこれだけでは依頼する側も困るので。 そして、ほかの人が出来ない、ということは、あなたもできないでしょう。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:20

一般レベルで網羅できる知識はあるけどそこから先の領域にはいけてないよ、この眼鏡は。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:21

わしができるかできないかではない できないから聞いてる訳や わかってるか?あんた
m.ts10806

2021/06/19 08:23 編集

こうやって煽ってるだけでJavaScript(もとい、JavaScriptで「ようなモノ」)できるようになるならずっと煽ってればいいと思います。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:22

わしはできない、 ただ眼鏡もできなかったって話や
fiveHundred

2021/06/19 08:23

仮に依頼しても誰もできない、という意味です。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:23

何が煽ってろだよお前が煽り出したんやろw なんやねんこいつw
m.ts10806

2021/06/19 08:23

「ようなもの」という何も具体的になってない状態で出来る人は皆無であると指摘しています。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:24

ようなものじゃなければできるんかいお前 どうせお前答えんやろ、はぐらかすやろ 世間一般的でいい それができなければお前の中での麻雀で完結させてもいい、 できるか? はい、いいえで答えてみいや
m.ts10806

2021/06/19 08:25

>お前が煽り出したんやろw ちゃんとタイムスタンプがついています。 あなたの第一声「まーじゃんつくったことありますか?麻雀作れる人の回答がほしかったんですけど 」とファーストコンタクトから煽っています。 最初とは別の人ですか? ひとまず頭に上った血を下げてからきてください。 6秒待ったら怒りがおさまるそうですよ。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:25

ほれほれはよ答えてやー はぐらかすならできないとみなすでー
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:26

それのどこが煽りやねんw 沸点低いんやなあw
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:27

できないものはできない できそうなものは作ったことがないからわからない そうこたえればええだけや てめぇのみみっちいプライドなんてうんこやろ なぜだかわかるか? てめえがプログラマーとしてこの世に名を遺せてないから。
m.ts10806

2021/06/19 08:28

この回答への最初のコメントで「できる」と書いてますが、読んでませんか? 一応、全く縁もゆかりもない他人である fiveHundredさんからも「楽勝レベル」と評価いただけてるので、自称でないことがわかるかと思います。 あと「一般的」とか「普通」とか、何も具体的じゃないのであまり使わない方がいいですよ。 私が知ってるものとあなたが知っているものが違う可能性だってあるし、日常生活でも同じ事象に対してちょっとした認識のズレが大きくなって全く違う話になるというのは良くあることです。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:28

だからいうたやろ、お前に何ができるんや、と その時に素直になればええねん
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:29

楽勝レベルなら証明せなあかんやろwwwwwww あほやろこいつwwwwwwwww
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:29

できるんやったらはよやってやー
m.ts10806

2021/06/19 08:29

>てめえがプログラマーとしてこの世に名を遺せてないから。 別に名を馳せたいがために仕事をやってるわけじゃないですね。 家族を養い、ちゃんとした生活を送るためです。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:30 編集

仮にできても1円もはらわんでー お前の作ったゴミプログラムには
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:30

>別に名を馳せたいがために仕事をやってるわけじゃないですね。 家族を養い、ちゃんとした生活を送るためです。 だったらこんなとこで油うってんじゃねえよwwwwwwwww
m.ts10806

2021/06/19 08:30

>できるんやったらはよやってやー ですから「作業依頼ですね?ならプロに依頼することになるのできちんと対価を支払ってください」と言っています。 もちろん現状だと「要件不明瞭」として突っぱねます。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:30

払いませんよ 0円です 残念、金をふんだくろうとしないでなぁ?
m.ts10806

2021/06/19 08:31

>だったらこんなとこで油うってんじゃねえよwwwwwwwww 今日は土曜日です。「一般的な」カレンダーを採用している企業なら休日です。休日の過ごし方までとやかく言われるいわれはありません。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:31

だからお前のいう 麻雀でええやんww
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:31

>今日は土曜日です。「一般的な」カレンダーを採用している企業なら休日です。休日の過ごし方までとやかく言われるいわれはありません。 日曜から月曜まで 朝から晩までおるみたいやんお前
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:32

お前のいう麻雀でええで? 素晴らしい麻雀作れなくたってええんやで?
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:33

お前の持ってるモノに期待なんてしてないんやから、 お前にできる麻雀でええで。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:33

JavaScript歴12年の麻雀みせてやw
m.ts10806

2021/06/19 08:33

>払いませんよ 0円です ネット上の「頼むよ」「わかった」だけでも契約は成立するようです。 契約を破棄するならそれなりの覚悟はしてくださいね。 なお、要件不明瞭で突っぱねてる状態ですので、ご安心を。1円も要りません。そもそも作れるだけの材料揃えてもらってませんから。 ね。企画者でしょあなた。 そろそろこんなくだらないやり取りする時間があるならJavaScriptの1行でも書いたらどうでしょう。 質問が投稿されてから3時間経ちました。 入門書や初心者向けの解説記事でも結構進むと思いますよ。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:34

ほーれほれほれ 眼鏡拭いて麻雀つくろうやぁ
m.ts10806

2021/06/19 08:34

>お前のいう麻雀でええで? 別に私は作りたい人ではないので、私が思うようなものしか求めないのでしたら、一切手は出しません。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:35

御託並べてんじゃねえよアホw さっさとやれや、てめえの限界みせてみろやwwwwwwwwwwwwww
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:35

いつまで逃げてるんや眼鏡くぅ~んwwwwwwwwwww
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:36

眼鏡のおっさん逃げちゃったwwwwwwwwwwwwwwwww
fiveHundred

2021/06/19 08:38

私なら「これが真の麻雀だ」と言って白いページを提示しますね。 もし違うのであれば、(作りたい)麻雀のルールを明確にする必要があります。 また、ルール以外にも細かい内容があるでしょう。 それらが明確でないのでは、白いページでもよいと言っているのと同義です。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:38

なんやこいつ、へたれやのぅ お前に何が守れるねんw 何も守れへんやろ、このザマやったらw
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:39

> 私なら「これが真の麻雀だ」と言って白いページを提示しますね。 そろそろ場がしらけるからお帰りになったほうがいい
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:40

すでにしらけてた\(^o^)/
fiveHundred

2021/06/19 08:44

ふざけてすいませんが、極論すれば間違っていないと思います。 とりあえず、「ソフトウェア開発」と題名がついている本を買って読んでみるといいです。 そこには「プログラミング」の前に「要件定義」や「設計」というフェイズがあるはずですから。 そこが十分でないというのがm.ts10806さんの意見です。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:46

だからそんな意見はもとめてないやんか?
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:49

m.ts10806m.ts10806ってなんやねん、おかしいんちゃうか? 長いものに巻かれてるようにしか見えへんで?
m.ts10806

2021/06/19 08:52

失礼、あなたより経験が少なくても頑張って前に進もうとしている方のお相手をしていました。それに自分のこどもの迎えと遊び相手もしていたので。 さすがに休日に煽るだけが趣味の人の相手はこれ以上できません。あしからず。 今のところあなたのコメント100%が煽りです。 煽ってるだけで人や世界が動くと思っている非常に残念な方であるということが、全世界に発信され続けているだけです。 構ってほしいだけなら他所へどうぞ。 (数分あけただけで「逃げた」とはどれだけ構ってほしいんだか。プログラミング関係なく、忍耐力の低い人は生きていくの苦労しますよ) fiveHundredさん 相談ですが、そろそろ引きましょうか。 2時間も頭の血が上りっぱなしにできる人の相手はさすがに疲労しかないです。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:53

頑張れよオッサン 息子に嫌われんように、恥じないように、生きろよ 応援してるぞ^^
fiveHundred

2021/06/19 08:55

本に書いてあることですので、一般的な内容です。 ついでに資格の問題にも出てくる内容です。 まあ、馬鹿馬鹿しくなってきたので、このへんにしておきます。
m.ts10806

2021/06/19 08:56 編集

「こども」と書いただけなのに「息子」と決めつけてしまう。 思い込みの酷い人は生きていくのに苦労しそうです。この展開にもなるわけです。一度自身を振り返ってみては。 ではでは。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 08:58

お互い様やで お前も思い込み激しいから一度心療内科いくんやで
guest

0

「ような」はあくまで「ような」であってそのものではないので
より具体的に要件詰める必要はあると思います。

人によって違うので「時間」や「量」だけでは測れない部分があります。
「何をやれば、これだけやれば大丈夫」という基準はありません。

せめて、そのコードを読んで理解できるくらいには頑張ってください。

投稿2021/06/19 05:33

m.ts10806

総合スコア80861

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 06:37

まーじゃんつくったことありますか? 麻雀作れる人の回答がほしかったんですけど
m.ts10806

2021/06/19 06:40

それは単なる作業依頼であって質問ではないです。 私が麻雀作れるかどうかは全く関係なく(例え作れる人であっても答えない) ご自身が麻雀に対してきちんとルールや戦法を理解しているのでしたら、 そのルールを文章に起こして、イベントを整理して、1つ1つ実装していけば良いと思います。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 06:41

どこが作業依頼ですか? 麻雀の作れない人に話聞いても意味ないでしょ
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 06:43

麻雀作ってくれなんていってません 仕組みとか、教えてほしかっただけです 前の記事にありましたね、できない事にクビ突っ込んでくる人だって。
m.ts10806

2021/06/19 06:46

その前にプログラミングの入門書くらいは通さないと「プログラミングで作る」話ができないのでは? 話ができない状態で投げているので「作業依頼」としています。 麻雀が作れる人は麻雀だけを作れる人ではなく「要件をきちんと整理して実装(プログラミング)できる人」です。 全然プログラミングできない状態の人相手には麻雀のマの字も必要ないです。 (私が麻雀作れるかどうかはそこに関係ない) 「この役の作るときにどうすれば効率的なのかが分からない」とか 「どのようにデータを持つのが良いのか」とか そういう話してませんよね。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 06:48

麻雀が作りたいというタイトルなんだから麻雀作れる人が来て当たり前やろ
m.ts10806

2021/06/19 06:49

繰り返します。 全然プログラミングできない状態の人相手には麻雀のマの字も必要ないです。 やりたいことだけやるために最短の道を教えてくれ と言ってるように聞こえます。 そういう人は少なくないですが、必ず「基礎をやること」というアドバイスに落ち着きます。 どんなに要件整理してもそれが形にできる程度のプログラミングの基礎がなければお話になりません。 >前の記事にありましたね、できない事にクビ突っ込んでくる人だって。 一部の熱心なアンチの言うことを真に受けてどうするんでしょう。 自分の主張だけして退会する(もしくは運営から強制的に追い出される)人ですよ。 喧嘩したいなら他所でやりましょう。
m.ts10806

2021/06/19 06:50

まぁ、あなたが参考にした「しらぎく麻雀」の作者に問い合わせたらいいのでは?あなたが作りたいものに一番近いものを作られてるんでしょうから、「できる人」目の前にいるじゃないですか。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 06:51

>全然プログラミングできない状態の人相手 なんやねんお前が喧嘩したいんやろ JavaScriptはわからんが、Javaだったら経験4年あるわ
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 06:51

なにふてくされてんねん、こいつ! 腹立つわ
m.ts10806

2021/06/19 06:52

逆に「麻雀に対して一切が言及がないからこの人は麻雀作れない」と決めつけて噛みつく方がどうかと思いますが。 だって「作りたいものが作れるようになるにはどれくらい(もしくはどういう)勉強すればいいか」が要件ですよね。 そういうやり方だと何も作れないですよ。それでいいなら同じスタンスを続けると良いです。誰もアドバイスしなくなります。
m.ts10806

2021/06/19 06:53 編集

>JavaScriptはわからんが、Javaだったら経験4年あるわ では、Javaで作っては? 「4年」という歳月だけでスキルをはかることはできませんが、 自信があるのならやってみてください。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 06:54

なんやねんお前がはっきりいわんからわるんやろ できるならできるいうたらええやん
m.ts10806

2021/06/19 06:55

>なにふてくされてんねん、こいつ! 腹立つわ 第三者から見たらふてくされているのは明らかにrtewさんのほうと思います。 正論で突かれて反発したくなる気持ちも分からなくはないですが、落ち着いてください。 「イキッてる」ってこういうとき使うんでしょうね。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 06:55

JavaScriptで作りたいねん お前にそんなこと関係ないやろ
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 06:55

どこが正論やねん、プログラミングの初心者だとバカにしたのお前やろ
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 06:56

お前みたいなやつに、教わりたくないわ!シッシッ他いってや。疫病神。
m.ts10806

2021/06/19 06:57

>なんやねんお前がはっきりいわんからわるんやろ できるならできるいうたらええやん ですから、質問は >どれくらい勉強したら作れるようになりますか? 1か月やればできますか? ですよね。 答えてます。 麻雀が作れるかどうかは一切関係ないです。 JavaScriptで作りたいならまずJavaScriptの入門書をきちんとやることから。 お手本のソースコードが目の前にあるのならそれを理解するところから。 Javaを4年もやっていて「全く分からない」のなら「その4年何をやってたんだろう」と疑問は浮かびますが。 構文的に近いところもなくはないので、完全に新人社員レベルならともかく4年もちゃんとやってたら読めなくはないかと。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 06:58

んじゃ読んでみてや?コード読めるんやな?今いうたな?
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 06:58

はよ読んでや。20分だけ待ったるわプロ コードの意味を教えてやプロ
m.ts10806

2021/06/19 06:59

>どこが正論やねん、 私は回答から全て正論しか言っていません。 「全く分からない」→「基礎勉強して読めるようになろう」 「麻雀作れる人と話したい」→「麻雀作れる人はそれだけができる人ではなくプログラミングができる人」 >プログラミングの初心者だとバカにしたのお前やろ どこが、でしょうか。 自意識過剰ですかね・・・。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:00

お前やろ自意識会場は。統合失調症いわれとったやん
m.ts10806

2021/06/19 07:01 編集

>プロ プロとして頼むならそれなりの対価は必要ですよ。 言葉選びは慎重に。 読んだところで結局同じコードを読むわけです あなたが理解できる程度に基礎を身につけないとあなたは結局何も進みませんよ? 私が読んだところで意味がありません。
m.ts10806

2021/06/19 07:01

>お前やろ自意識会場は。 落ち着いてください。 ふてくされてるのが丸見えです。 >統合失調症いわれとったやん 一部の熱心なアンチの言うことを真に受けてどうするんでしょう。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:02

はよコード読んでや、待ってるんやで
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:03

一部のアンチのいう事が正しいってことになってるやん 今現物見てそう思ったわ、わしも。
m.ts10806

2021/06/19 07:04

>20分だけ待ったるわプロ 20ファイル以上もminifyされたjsファイルがあるのに作った人でも20分じゃ無理でしょうね。 それに私は作った人ではなく赤の他人ですから。 単に読むのはそれなりに時間かけたらできるでしょうけど 結局それは「しらぎく麻雀」のコードであってあなたが作りたいものではないです。 そのまんま再現したいならファイル全部ダウンロードしてきて適切に配置できれば再現可能でしょうけど、それがあなたのやりたいことかどうかは知らない。 理解したいなら作者に聞くのが一番。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:05

>プロとして頼むならそれなりの対価は必要ですよ。 言葉選びは慎重に。 読んだところで結局同じコードを読むわけです あなたが理解できる程度に基礎を身につけないとあなたは結局何も進みませんよ? 私が読んだところで意味がありません。 ださっ、にげよったw 口だけなおっさんやなw
m.ts10806

2021/06/19 07:06

>一部のアンチのいう事が正しいってことになってるやん 正しいなら何年も回答者出来ないし、ここまでのスコアになってません。 もうあなたは頭に血が上って何も見えなくなってるでしょうが、 むしろ感謝されることの方が多いくらいです。じゃないとフォロワーこの数いないんじゃないですかね。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:06

>構文的に近いところもなくはないので、完全に新人社員レベルならともかく4年もちゃんとやってたら読めなくはないかと。 言い出しっぺがケツ捲られてやんのw
m.ts10806

2021/06/19 07:07

あー、血が上って煽ることだけに必死になってる。 JavaScriptでしたいんでしょ?基礎やってきてください。 Java4年もやってたならプログラミング最低限はできるんでしょうから、 完全初心者よりは時間かからないと思いますよ。 作りたいものに取り組むのはそれから。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:07

誰がお前に感謝してるねんw言うてみいやw まさかフォロワー=感謝数だと思ってるんちゃうやろうな?
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:08

>構文的に近いところもなくはないので、完全に新人社員レベルならともかく4年もちゃんとやってたら読めなくはないかと。 どれくらい待てばできるんやぁ?いうてみいやw
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:08

>あー、血が上って煽ることだけに必死になってる お前も顔面真っ赤になってるやんw
m.ts10806

2021/06/19 07:09

私の回答(特にベストアンサーに選ばれたもの)見るくらい、あの20以上のJavaScriptのファイルを見るよりは簡単ですよ。 反抗したいならそれくらいやってきてください。話はそれから。 全部枝葉に煽り文句を返してるだけで、どんどん幼稚なところだけがピックアップされていってます。 まずは落ち着いて。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:09

どうせリアル誰もおらんやろ、お前みたいな奴を慕う奴は!w 絶対にいないだろーwwwwwww いますから!とかいっちゃう~?
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:10

>私の回答(特にベストアンサーに選ばれたもの)見るくらい、あの20以上のJavaScriptのファイルを見るよりは簡単ですよ。 反抗したいならそれくらいやってきてください。話はそれから。 全部枝葉に煽り文句を返してるだけで、どんどん幼稚なところだけがピックアップされていってます。 まずは落ち着いて。 言葉はいらないから早くしてーw
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:11

お前に何ができるねんw お前にベストアンサー?そんなものウンコやろw
m.ts10806

2021/06/19 07:12

>どれくらい待てばできるんやぁ? いや、Java4年はあなたでしょ。 一応、JavaもJavaScriptもあなたよりは経験も実務での実績もあります。 あなたが今「全く分からん」状態だったとしたら待ってても一生できるようにはならないので、基礎頑張ってくださいね。 煽りがひどいので通報してます。
m.ts10806

2021/06/19 07:12

>お前にベストアンサー?そんなものウンコやろw 百聞は一見に如かず。 悔しいなら1人でも質問者に対応してみてください。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:13

だからどんくらいや経験w。 今のお前無職の生活保護ちゃうやろうなw?
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:14

朝5時から起床 teratailで無差別に修正依頼かけてるんやってな 変な奴やな、近所で噂されてるんちゃう? 「あの人家から出てくるのを見た事が無い」なんてね
m.ts10806

2021/06/19 07:15

Java4年なら(まともな経験であれば) 初心者質問くらい応えられるでしょう。 >だからどんくらいや経験w。 言ってもいいですが血が上ったあなたの状態だと 自分勝手な解釈を広げて「嘘やろ」としか言わなそうなのでお断りします。 それに年数はスキルをそのまま表す指標にはなり得ないし。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:15

teratailが終わったら人生終わりやなお前!w 誇れるものがなくなるんやろw
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:16

>言ってもいいですが血が上ったあなたの状態だと 自分勝手な解釈を広げて「嘘やろ」としか言わなそうなのでお断りします。 それに年数はスキルをそのまま表す指標にはなり得ないし。 口答えはいいから答えてやw
m.ts10806

2021/06/19 07:16

>今のお前無職の生活保護ちゃうやろうなw? これだけは「違う」と否定しておきます。 転職経験ありなので経験1社ではないですが、正社員として15年以上はやっています。現在進行形。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:17

どこの会社や?いえるやろ?
m.ts10806

2021/06/19 07:18

>口答えはいいから答えてやw はぁ。それ答えることで今回の質問前に進むように思えないのですが・・・ JavaScript 12年以上 Java 6年以上 元々別言語がメインだったのでJavaは経験年数少ないですが 「Web」としてならその別言語と同程度には使えます。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:19

それだけ経験あっても麻雀も作れんのや?w
m.ts10806

2021/06/19 07:19

>どこの会社や?いえるやろ? 個人情報に迫るようなことは規約違反ですね。 どれだけ頭に血が上ってるんだか。早々にご退場願いましょう。
m.ts10806

2021/06/19 07:19

>それだけ経験あっても麻雀も作れんのや?w 「作れない」エビデンスを示してください。
m.ts10806

2021/06/19 07:20

Java4年もやっててJavaScript全くわからんのや?w と見てる人は思ってます。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:20

作れないとも作れるともいわんやん、はっきりいえないんやろ?お察しや。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:21

>Java4年もやっててJavaScript全くわからんのや?w 関係ないやろ。別言語やし、アホちゃうw?
m.ts10806

2021/06/19 07:21

個人的な感覚をエビデンスとは言いません。 「そもそも基礎ができてない人とは作れる作れないの話以前だ」と申し上げております。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:22

でたらめなクチだけ達者なおっさん。 お前みたいなやつの部下は可哀想だな!w 裏で何いわれてるかわかったもんじゃないな!w
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:23

エビデンスだってwww こんなことでエビデンスなんて言葉使っちゃうなんて お里が知れるわね~w
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:23

ド田舎のクソオヤジやろお前 一流プログラマーでもなんでもない 経歴が長いだけのおっさんやw ちゃうかw?
m.ts10806

2021/06/19 07:24

>関係ないやろ。別言語やし、アホちゃうw? ほら。ブーメランですよ。 「それだけ経験あっても麻雀も作れんのや?w」と根拠のない決めつけを言ってる分あなたのほうが分が悪い。 作れるかどうかは全然関係ないです。アホちゃう? JavaScript少しでもわかるようになってから出直してください。 私も一応プロなので、「大抵のことはできる」です。 「作ったことがないからできない」という次元は存在しません。 要件に対してどう実現するかを考え、実装するのがプロなので。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:25

うわーむきになってるよーこのおっさんw
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:26

>JavaScript少しでもわかるようになってから出直してください。 偉そうになんやねんこいつw JavaScriptできたら偉いんか?え?そこの眼鏡?
m.ts10806

2021/06/19 07:26

> rtew 2021/06/19 16:22 でたらめなクチだけ達者なおっさん。 お前みたいなやつの部下は可哀想だな!w 裏で何いわれてるかわかったもんじゃないな!w 訴訟起こしたら勝てそうですね。 今ではこういうネット上のコメントでも証拠になるそうですよ。 匿名の投稿サイトでもすぐ見つかってます。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:27

んじゃ起こしてみろやwwwwwwww 起こされたらお前を逆に訴えたるわw
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:27

お前はそれだけ嫌われてるってことやw 受け止めたほうがええでw
m.ts10806

2021/06/19 07:28

>偉そうになんやねんこいつw JavaScriptできたら偉いんか?え?そこの眼鏡? 最初から偉そうに似非関西弁投げてきてる人に言われたくはないな。 全世界の眼鏡の人に謝るといい。 >JavaScriptできたら偉いんか? 誰がそんなこと言いましたか? 煽りたいだけなら他所へ。 Twitterでも5ちゃんでもいってください。 質問に対しては答えています。 単にあなたの煽りがひどくなってるだけです。
m.ts10806

2021/06/19 07:29

>んじゃ起こしてみろやwwwwwwww 起こされたらお前を逆に訴えたるわw 訴える材料は何ですか? あなたのほうが分が悪いと思います。 私と私の後輩に対する侮辱罪が適応されます。 第三者から見るとあなた個人の感情で突っ走ってるだけですしね。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:29

>最初から偉そうに似非関西弁投げてきてる人に言われたくはないな。 全世界の眼鏡の人に謝るといい。 お前にいうてるんや、眼鏡 お 前 だ け に 言 う て る ん や で >誰がそんなこと言いましたか? 煽りたいだけなら他所へ。 Twitterでも5ちゃんでもいってください。 JavaScriptもわからんくせにいうたのおまえやでwwwww
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:30

>訴える材料は何ですか? あなたのほうが分が悪いと思います。 私と私の後輩に対する侮辱罪が適応されます。 ぶぁっはははwwwww その部下に笑われてるっつうのに侮辱罪やてwwwwwwww
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:30

こいつほんまおもろいのーwwwwwwwwww
m.ts10806

2021/06/19 07:33

>JavaScriptもわからんくせにいうたのおまえやでwwwww どこで言ってますかね。 こちらの意図が全く伝わってないのは分かりました。 >ぶぁっはははwwwww その部下に笑われてるっつうのに侮辱罪やてwwwwwwww 自分の立場分かってないのか。 どんどん分が悪くなる。 >こいつほんまおもろいのーwwwwwwwwww そうですか。じゃあそのまま笑っててください。 あなたがやりたいこと1歩も進まないですから。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/06/19 07:34

だからなんやねんw お前麻雀つくれないんやろ? お前がうだうだ抜かしてるだけやんw
fiveHundred

2021/06/19 07:39 編集

> rtewさん 私のコメントにある通り、「麻雀できない人でも出来るレベルのものが出来ていない」のに、そのようなことが言えるのでしょうか。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.46%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問