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オブジェクト指向において、データとメソッドの集合をオブジェクト(Object)と呼びます。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

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Unityで二つ以上のオブジェクトを一つにくっつける方法

kan90

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オブジェクト

オブジェクト指向において、データとメソッドの集合をオブジェクト(Object)と呼びます。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2021/06/19 05:25

Unityでの質問です。

二つ以上のオブジェクトがあるとき、どうやったら一つにくっつける(結合)
できるかわかる方教えてほしいです。

この二つを結合させたい
(この二つを結合させたい)

補足

Unityのバージョン
2018.4.20f1 P

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sakura_hana

2021/06/21 00:25

「結合」とはどういう意味ですか? 1つのオブジェクトっぽく見せたいだけならGameObjectを親子関係にすればいいと思います。 メッシュも結合したい・完全に1つのGameObjectにしたいなら「unity メッシュ 結合」などでググってみてください。
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