質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.46%
Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

0回答

1009閲覧

unity エラーメッセージ 対処法

30r3fo_oe

総合スコア0

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

0グッド

0クリップ

投稿2021/06/08 02:07

コード ```### 前提・実現したいこと 開始時に以下のようなエラーメッセージが表示される 対処法を教えてほしい ### 発生している問題・エラーメッセージ

ArgumentException: The binary data must result in a DateTime with ticks between DateTime.MinValue.Ticks and DateTime.MaxValue.Ticks.
Parameter name: dateData
System.DateTime.FromBinary (System.Int64 dateData) (at <695d1cc93cca45069c528c15c9fdd749>:0)
UnityEditor.Search.TransactionUtils.TimeStampFromByte (System.Byte[] bytes) (at <8fe98434bc474810bf7dffed5bd46c7a>:0)
UnityEditor.Search.TransactionHandler.ReadDateTime (System.IO.FileStream fs, System.Int64 transactionOffset) (at <8fe98434bc474810bf7dffed5bd46c7a>:0)
UnityEditor.Search.TransactionReader.Open () (at <8fe98434bc474810bf7dffed5bd46c7a>:0)
UnityEditor.Search.TransactionManager.OpenReader () (at <8fe98434bc474810bf7dffed5bd46c7a>:0)
UnityEditor.Search.TransactionManager.Init () (at <8fe98434bc474810bf7dffed5bd46c7a>:0)
UnityEditor.Search.AssetPostprocessorIndexer..cctor () (at <8fe98434bc474810bf7dffed5bd46c7a>:0)
Rethrow as TypeInitializationException: The type initializer for 'UnityEditor.Search.AssetPostprocessorIndexer' threw an exception.
System.Reflection.MonoMethod.Invoke (System.Object obj, System.Reflection.BindingFlags invokeAttr, System.Reflection.Binder binder, System.Object[] parameters, System.Globalization.CultureInfo culture) (at <695d1cc93cca45069c528c15c9fdd749>:0)
Rethrow as TargetInvocationException: Exception has been thrown by the target of an invocation.
System.Reflection.MonoMethod.Invoke (System.Object obj, System.Reflection.BindingFlags invokeAttr, System.Reflection.Binder binder, System.Object[] parameters, System.Globalization.CultureInfo culture) (at <695d1cc93cca45069c528c15c9fdd749>:0)
System.Reflection.MethodBase.Invoke (System.Object obj, System.Object[] parameters) (at <695d1cc93cca45069c528c15c9fdd749>:0)
UnityEditor.AssetPostprocessingInternal.InvokeMethod (System.Reflection.MethodInfo method, System.Object[] args) (at <4f969f18b6984883abf0f762caf9325d>:0)
UnityEditor.AssetPostprocessingInternal.PostprocessAllAssets (System.String[] importedAssets, System.String[] addedAssets, System.String[] deletedAssets, System.String[] movedAssets, System.String[] movedFromPathAssets) (at <4f969f18b6984883abf0f762caf9325d>:0)

### 該当のソースコード ```unity ソースコード

試したこと

ここに問題に対して試したことを記載してください。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

ここにより詳細な情報を記載してください。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

sakura_hana

2021/06/10 00:28

必ず事前にプロジェクトのバックアップを取ってから以下を試してみてください。 ・新規作成プロジェクトでも発生するか確認する。 ・Unityのバージョンを変えてみる。 ・エラーが発生する前に何をしていたか思い出し、何かのアセットを追加したならそれを削除してみる。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.46%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問