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2Dゲームの画像の切替処理

K_kkkkk

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投稿2021/06/07 23:47

ヘディングのテキスト### 前提・実現したいこと
ボードを使ったゲムーを頑張って作っています。
プログラミングは一ヶ月前に始めたばかりのまったくのど素人です(基礎はアプリで学びました。例のiosプログラミングの本を読んだりサイトで検索したりして組んだり読んだりしています)。
本題です。
ボードに組み込んだスプライトをタッチしたら画像が1枚からもう1枚の画像(※最初の画像は固定です、変わる画像は複数の通りくらいあります。)に切り替わるようにプログラミングを組みたいのですが、その際の画像の準備で、
Class〜
def init(self):
super().init('画像')
self.img=[画像複数]
と定義する方か、
画像が切り替わる先のClassまたは↑のClassにdefでその複数の画像通りの画像準備の定義をした方、どっちがいいと思いますか?
ネットで調べたりした結果、歩行アニメーションのしか無くて質問しました。
どうしてもiPadで作りたいゲームなので多少難しくなっても構いません。
表現力が未熟な者なので不明点がありましたら質問ください。
■■な機能を実装中に以下のエラーメッセージが発生しました。

発生している問題・エラーメッセージ

エラーメッセージ

該当のソースコード

Phthonista

1

上記

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