前提・実現したいこと
unityで製作中のソフトで、ビルドするとuGUIがちらつくようになる問題に悩んでます。
エディター上での実行では全く問題が無いのですが、ビルドすると問題が発生します。
具体的にはEvent TriggerでPoint Enter,Point Exitの処理をした瞬間に一瞬canvasに
表示しているグラフィックが歪んだような絵が表示され、その後すぐに元に戻ります。
試したこと
uGUIがちらつく原因としてcanvasはヒエラルキー最上位にないといけないという情報は
見つけましたが、canvasは全てヒエラルキー最上位においてあります。
プロジェクトセッティングのグラフィックの変更も試してみましたが変化有りませんでした。
また、関係なさそうだと思いつつビルドの際のcompression methodも変えてみましたが変化
ありませんでした。
関係ありそうな項目を挙げていただけるだけでも助かります。
補足情報
canvas設定 render mode:screen space-overlay
canvas scaler設定 scale with screen size
環境 unity2019 c#
OS windows10
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