質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.35%

Q&A

0回答

317閲覧

Unityの2DライトのLightweight RP とPost-Process Layer を同時に使いたい。

macarons

総合スコア33

0グッド

0クリップ

投稿2021/05/31 09:03

Unityの2DライトのLightweight RP とカメラのポストエフェクト Post-Process Layerを一緒に使用したいとおもっています。

Unity2019.3

・ Lightweight RP (2Dライト)
Edit > Project Settings で Project Settings
Graphics: Scriptable Render Pipeline Settings
「UniversalRenderPipelineAsset」を設定しています。

GraphicsがNoneのときはPost-Process Layerが使えていたのですが、上記設定をしたところ使用できなくなりました。
上記設定をしないと2Dライトが使用できません。

両方使うにはどのようにしたらよいのでしょうか?
それとも同時に使うことはできないのでしょうか?

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.35%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問