Unityを勉強しており、
自分の役割の場所でどうしても解決できない部分があります。
ご助言いただけるとありがたいです。
前提・実現したいこと
Unityで作成したAssetsの内容を、チーム内で使いまわしたいためカスタムパッケージとして準備し、
チーム全体で共有したいです。
Unityプロジェクトとして既に動いている資材をカスタムパッケージ化したいのですが、
Assetsと同階層にあるPackagesの中身が.unitypackage
に含まれておらず、
別のプロジェクトで、このカスタムパッケージをimportしてもエラーとなって使用できない状態です。
前提として、
処理については外部公開できないため、GitHub経由でのimportができません。
要件は.unitypackage
ファイルでのパッケージ管理です。
ソース自体は別の人が作成しているため、内部の作りについては把握できていない状態です。
このカスタムパッケージをimportしたプロジェクトについて、不足しているファイルを手動でPackagesに持ってきてあげるとエラーは解消する状態です。
ディレクトリ構成
<root> ├── Assets │ ├── hogehoge │ │ ├── README.md │ │ ├── Editor │ │ │ └── ~~~~ │ │ ├── Demo │ │ │ └── ~~~~ │ │ └── ~~~~ │ │ │ └── Tests │ └── ~~~~~ └── Packages ├── Google.Protobuf.3.14.0 ★import後のPackage内に存在しない │ └── ~~~~~ └── System.Buffers.4.4.0 ★import後のPackage内に存在しない └── ~~~~~
ご教示いただけましたら幸いです。よろしくお願い致します。
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