質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
Redux

Reduxは、JavaScriptアプリケーションの状態を管理するためのオープンソースライブラリです。ReactやAngularで一般的にユーザーインターフェイスの構築に利用されます。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

React.js

Reactは、アプリケーションのインターフェースを構築するためのオープンソースJavaScriptライブラリです。

Q&A

解決済

1回答

458閲覧

Redux-thunkのdispatchが動作しない

Patao150205

総合スコア10

Redux

Reduxは、JavaScriptアプリケーションの状態を管理するためのオープンソースライブラリです。ReactやAngularで一般的にユーザーインターフェイスの構築に利用されます。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

React.js

Reactは、アプリケーションのインターフェースを構築するためのオープンソースJavaScriptライブラリです。

0グッド

0クリップ

投稿2021/04/21 01:32

前提・実現したいこと

dispatchでpushし、画面遷移を行いたい!
引数で受け取ったdispatchがうまく動いてくれません。
どうすれば、動いてくれるのでしょうか?

発生している問題・エラーメッセージ

エラーメッセージ TypeError: dispatch is not a function

該当のソースコード

operationsJS

1import { db, FirebaseTimestamp } from "../../firebase/index"; 2import { push } from "connected-react-router"; 3 4const productsRef = db.collection("products"); 5 6export const saveProduct = (name, description, category, gender, price) => { 7 return async (dispatch) => { 8 const timestamp = FirebaseTimestamp.now(); 9 const data = { 10 category: category, 11 description: description, 12 gender: gender, 13 name: name, 14 price: parseInt(price, 10), 15 updated_at: timestamp, 16 }; 17 18 const ref = productsRef.doc(); 19 const id = ref.id; 20 data.id = id; 21 data.created_at = timestamp; 22 23 return productsRef 24 .doc(id) 25 .set(data) 26 .then(() => { 27 dispatch(push("/")); 28 }) 29 .catch((error) => { 30 throw new Error(error); 31 }); 32 }; 33}; 34

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答1

0

自己解決

operationの発行元の書き方がまずかった

投稿2021/04/21 03:15

Patao150205

総合スコア10

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する