Updateメソッドの中で
move = move.normalized * Time.deltaTime * SPEED; cc.SimpleMove(move);
とTime.deltaTimeを使って移動処理を書いているにもかかわらず
エディタ上で実行した時と、ビルド後に実行したもので移動速度が違います。
具体的にはビルド後の方が(体感で)3倍くらい早くなります。
Exeに書き出しても、WebGLに書き出しても同じくらいの速度です。
エディタ上でも同じ速度で動かすにはどうすればいいのでしょうか。
バージョンは2019.4.13を使っています。
追記
Update関数の中身は次の通り
void Update() { float x = Input.GetAxis("Horizontal"); float z = Input.GetAxis("Vertical"); Vector3 moveFront = transform.forward * z; Vector3 moveRight = transform.right * x; Vector3 move = moveFront + moveRight; move = move.normalized * Time.deltaTime * SPEED; cc.SimpleMove(move); text.GetComponent<Text>().text = "Time.deltaTime = " + Time.deltaTime + "\nmove.magnitude = " + move.magnitude; }
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