自作のツールなどをUnityで作成し、公開リポジトリにあげたいです。
またその際、「package.json」もあげてPackageManagerでインストールできるようにしたいです。
例として下記があります。(よく拝見している方のリポジトリ)
https://github.com/baba-s/UniUGUIToolbar
このように
・「Editor」:要はソースファイルが入っているフォルダ
・package.json
・ReadME
・Licence
と入っているリポジトリを作成したいです。
ReadMEとLicenceはリポジトリ作成時に作れると思うのですが、package.jsonはプロジェクトの「プロジェクト/Packages」配下に作成すると思うのですが、実際に作成する場合はC#ファイルは「Assets/」配下に置くと思います。
これはローカルブランチで作成して、そのファイル(フォルダ&C#ファイル)を「プロジェクト/Packages」にコピペしてプッシュしているのでしょうか。それですととても面倒な感じになると思うのですが。。。
上記のようなリポジトリを作成する場合、ローカルでのブランチ運用は同のような感じになるのでしょうか。
また、その辺のやり方はUnityが提供していたりするのでしょうか。
知見のある方ご教授いただければと思います。
よろしくお願いします。
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