前提・実現したいこと
Blenderの機能、クロスシミュレーションに関して、布を2つ或る点で留めた際にそれらの布を横に引っ張って、留められているところがピンと張り、それ以外の部分が緩む表現をしたいのですが、この機能で或る点を任意で留めることは可能ですか?
試したこと
場合によってはモーフで再現することも検討していますが、原則、物理演算を用いて操作を行いたいです。
あなたの回答
tips
プレビュー
投稿2021/03/24 12:21
Blenderの機能、クロスシミュレーションに関して、布を2つ或る点で留めた際にそれらの布を横に引っ張って、留められているところがピンと張り、それ以外の部分が緩む表現をしたいのですが、この機能で或る点を任意で留めることは可能ですか?
場合によってはモーフで再現することも検討していますが、原則、物理演算を用いて操作を行いたいです。
あなたの回答
tips
プレビュー