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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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UnityのLightProbeにBakeしたデータがエディタ起動時に初期化されてしまう

Yothuba3

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2021/01/18 06:49

タイトルの通りです.
RealTimeなGIを非staticなオブジェクトに反映させたく,lightprobeを置いたのちに通常通りBakeをしています.
無論,この状態で実行すると非staticなオブジェクトにlightprobe経由でGIのライティングが施されています.
しかし,これを保存したのち,エディタを再起動などするとprobeのデータが消去されているのかprobeから参照する色が黒色になってしまいます.
もう一度Bakeすれば治るのですが,エディタ再起動をしてもLightProbeのデータを維持するように対策できないのでしょうか?

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