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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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UnityでUnityIAPを使用して買い切り型の課金システムを導入し、android、iosでアプリをリリースしたい

ShotaTakasaki

総合スコア21

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2021/01/08 06:10

現在、クイズ形式の資格取得アプリを作成しているのですが、全1000問中、最初の50問は無料、アプリ内でボタンを押して課金すると、1段階ずつ問題が解放、一気に課金して全てを解放もできるという仕組みを作りたいです。
こちら
を参考にしてUnityIAPのCodeless IAPでIAPButtonsを実装し、クレジットが与えられるところまでは出来たのですが、この後何をすれば良いのでしょうか?
今の状態だとボタンを押したらただクレジットが付与されているだけのような気がして、実際に課金のシステムが組み込まれているとは思えません。
これらの処理はGooglePlayStoreやappStoreの方で何か設定するのでしょうか、それともUnity側でまだ何かやる必要があるのでしょうか。
ご存知の方おりましたらよろしくお願いいたします。

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