前提・実現したいこと
UnityのAddressables.LoadAssetsAsync
について、以下のコードで実行すると、同じラベルのオブジェクトが一定の順番では読み込まれるものの、どういった基準で並べられているのかがわからず、また指定した順番で読み込む方法もわかりません。OnLoadPrefab(GameObject prefab)
の代わりにコメントアウト内のコードを使うと、Addressables Groupsウィンドウに表示されている順に上から読み込まれているようなのですが、OnLoadPrefab(GameObject prefab)
内でさらに個別に読み込んだprefabに対して作業をしたいため、使いたくありません。
そこで、Addressables.LoadAssetsAsyncを使って、読み込む順番を指定する方法はないのでしょうか。
該当のソースコード
c#
1void LoadPrefabs() 2{ 3 var handle = Addressables.LoadAssetsAsync<GameObject>("Label", OnLoadPrefab); 4 // await handle.Task; 5 // m_inventory.AddRange(handle.Result); 6} 7 8void OnLoadPrefab(GameObject prefab) 9{ 10 m_inventory.Add(prefab); 11}
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