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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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unity textmeshで文字のフォントをスクリプトで変更させたい

hikadesuyon_

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2020/12/06 08:25

unity初心者です。

text meshを用いて文字を表示させて、その文字のフォントを変更したいです。
表示はうまくいきましたが、フォントの変更はうまくいきません。

フォントはアセットストアからインポートしたfontファイルの中にあるフォントを利用したいです。

コードは以下の通りです。
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;

public class textmeshtest : MonoBehaviour
{
// Start is called before the first frame update
void Start()
{
Font font = Resources.Load<Font> ("Fonts/MPlustestflight63a");
GetComponent<TextMesh>().text = "Hello world";
GetComponent<TextMesh>.font = font;

} // Update is called once per frame void Update() { }

}

エラー内容は以下の通りです。
Assets/textmeshtest.cs(12,9): error CS0119: 'Component.GetComponent<T>()' is a method, which is not valid in the given context

All compiler errors have to be fixed before you can enter playmode!
UnityEditor.SceneView:ShowCompileErrorNotification()

All compiler errors have to be fixed before you can enter playmode!
UnityEditor.SceneView:ShowCompileErrorNotification()

All compiler errors have to be fixed before you can enter playmode!
UnityEditor.SceneView:ShowCompileErrorNotification()

All compiler errors have to be fixed before you can enter playmode!
UnityEditor.SceneView:ShowCompileErrorNotification()

unity詳しい方どなたか返答お願いいたします。。。

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