Visual Studio 2019を使って、Vulkanを用いたプログラミングを行っているのですが、
テクスチャロード時に、vkAllocateMemory
でデバイスメモリを確保する際、
VisualStudioからのデバッガー起動(F5)では、問題は起こらず、VK_SUCCESS
が結果として返ってくるのですが、
Debugでビルドした後、exeファイルを直接起動すると、vkAllocateMemory
のところが通りません。
結果は、VK_ERROR_OUT_OF_DEVICE_MEMORY
が返ってきているようで、
その直後にvkBindImageMemory
しようとすると、アプリケーション自体が落ちてしまいます。
何か、原因として考えられることありますでしょうか?
exeファイル起動でのみ起こる不具合というのが初めてなので、
どのような場合にそのようなことがありうるのか、のヒントでも回答いただければありがたいです。
よろしくお願いします。
作業の環境は以下のような具合です。
・Windows 10 Pro 64ビット
・Intel(R) Core(TM) i7-10700 CPU @ 2.90GHz(16CPUs), ~2.9GHz
・NVIDIA GeForce GTX 1660 SUPER
あなたの回答
tips
プレビュー