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Unreal Engine

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当たり判定が呼ばれない

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投稿2020/11/23 08:41

編集2020/11/23 14:05

前提・実現したいこと

敵にナイフが当たった時にダメージ与えたい

試したこと

コリジョンの設定を弾と同じにする(当たらない)
弾の代わりにナイフ出す(当たる)
弾の代わりに出すと当たったのでプレイヤーの子要素になっているのがだめそうだけど手や腰にアタッチしたいので子要素になってしまう

発生している問題・エラーメッセージ

弾が当たったときはダメージ食らうがナイフが当たっても当たり判定呼ばれない

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siro_53

2020/12/30 11:45

この質問、解決されましたでしょうか。 解決されていないのであれば、プレイヤーBP(ブループリント)の継承関係と プレイヤーBPのコンポーネントの構造を見せてください。 画像もない状態で答えられるものとしては、プレイヤー自身のコリジョンの設定によるものの可能性があるということだけです。(推測ですが)
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