質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
Word

Microsoft WordはMicrosoftが開発した業務用の文書生成用のソフトウェアです。

Q&A

1回答

968閲覧

NO TITLE

退会済みユーザー

退会済みユーザー

総合スコア0

Word

Microsoft WordはMicrosoftが開発した業務用の文書生成用のソフトウェアです。

0グッド

0クリップ

投稿2020/11/21 20:02

編集2022/01/12 10:55

諸事情により削除させていただきます。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

hentaiman

2020/11/24 15:27

> 不正防止の為 不正ってなんですか?もっと明確な単語に置き換えられるのなら明確な単語にしてください
hentaiman

2020/11/25 03:24 編集

まさかと思いますけど、「無駄にjavascriptの動作をさせないという正当なユーザー側の対応」を不正とか言ってたりします? そうだとしたら 「大した価値も無いのに広告だけは立派につけているブログ等が蔓延しているせいで検索結果が汚染されているのに、多数の人に迷惑をかけている自覚のないブロガーなどが多いので排除する方法を掲載します」という感じの記事を書かれていたブログ(広告付き)さんのコメントのやり取りでブロックのやり方をやり取りしていたので、その内容を正しく理解しそれをさらに上回る手立てを考えれば良いと思います。 自分で考えられないのならお金を払って人に頼めば良いと思います。自分は金儲けたいのに人には払いたくないなんていう気の狂った人ではないと信じてのアドバイスです。 ただ最初に言った通り、javascriptを動作させないのはユーザー側の正当な対処です。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2020/11/25 18:46 編集

削除
guest

回答1

0

js

1(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); //←ここが押されたときの動作?

違います、adsbygoogle変数を定義してるだけです
グローバルがwindowじゃない場合への備え
adsbygoogleをundefinedのままにしないための処理です

まずトライするとしたら

<ins class="adsbygoogle" style="display:block" data-ad-client="ca-pub-" data-ad-slot="" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true"></ins> ↓ <ins class="adsbygoogle" style="display:block" data-ad-client="ca-pub-" data-ad-slot="" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true" onclick="if(typeof SlimStat.ss_track == 'function') SlimStat.ss_track('clicked adsbygoogle');"></ins>

これでうまくいくならラッキーと言ったところでしょうか

要は広告枠がクリックされたらSlimStat.ss_track()を走らせたいわけですが
クリックイベントを広告枠の中で止めて外に漏れないようにされてる場合は
外から広告枠のクリックイベントを知るのは困難です

その場合はGoogleAnalyticsと連携して
GoogleAnalyticsでIPアドレスを取れるようにする
という方向でトライした方が確実かと思います

投稿2020/11/24 02:33

KazuhiroHatano

総合スコア7802

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

退会済みユーザー

退会済みユーザー

2020/11/25 18:46 編集

削除
KazuhiroHatano

2020/11/24 15:18

どのタイミングでどんなエラーが出たんでしょうか
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだベストアンサーが選ばれていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する