前提・実現したいこと
Reactのgrommetを使ってコンポーネントを作っています。
別コンポーネントからsetStateを使ってstateを変更したのちに、stateを利用して描画する箇所でリアルタイムに描画してほしいのですが、されません。
しかし、その後同じコンポーネントのボタンを押すと描画されます。
keyも振っているのでどうしてリアルタイムに描画されないのか、よくわかりません。
わかる方がいましたら、コメントお願いします。
発生している問題・エラーメッセージ
リアルタイムに再描画されない
該当のソースコード
//一部抜粋 <Box overflow={"scroll"} fill > {Object.entries(props.materials).map( //materialsが変わっていることは確認 ([category, value], card_index) => ( <Card flex={false} key={card_index} > <Box margin="xsmall"> {value["サンプル"].map((value, box_index) => ( //ここに追加されてほしい <Box border="true" key={box_index}> <Box> <Text size="medium" margin="xsmall"> {value} </Text> </Box> <Button /> </Box> ))} </Box> </Card> ) )} </Box>
試したこと
stateの中身は変わっていることを確認。
近くのボタンを押すと再描画される。
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2020/11/18 05:25
2020/11/18 06:07
2020/11/18 06:30