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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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IPHONE6でメモリリーク

jfugqnzrmtcvclv

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Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2020/11/12 16:06

編集2020/11/12 16:55

IPHONE6でメモリリークが起きてしまった

作成したアプリを実機で起動しましたが
すぐにクラッシュしてしまいアプリを起動できません
ちなみにIPHONEXでは起動します XCODEのログには
EXC_RESOURCE RESOURCE_TYPE_MEMORYと出力されているのでメモリ関係のクラッシュであることがわかっています

IPHONE6で動かすには500MB以下のメモリーでアプリを動かさなけていけないようです
そのために注視しなければならない点を確認させてください

1、現在のメモリー使用量を見るにはUsedTotal見れば良いのでIPHONE6で動かしたいのであればその値が500MB以上にさせないように開発すればよいという認識はあっていますか?
イメージ説明

2、上の画像にあるPROFILERという項目はUNITYEDITORのプロファイリングを起動させているので
メモリーが確保されているのでしょうか?実機で動作する際にはこの項目は無視してよいのでしょうか?

3、ASSETとNOTSAVEDのメモリーを少なくすることはできましたが OTHERはどうやってもできません
特にOTHERの大部分を占めるSystem.ExecutableAndDlls、PROFILINGの部分はどうすればメモリーを軽くすることができるでしょうか?
イメージ説明
よろしくお願いします

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回答1

0

クラッシュするのはあなたのコードにバグがあるからです
メモリリークどーこー考えるより先に、コードをデバッグしましょうよ。
いくらメモリリークのことを考えたところで、コードは走るようにはなりません。

#で、おそらくその原因はメモリリークではありません

投稿2020/11/12 21:40

y_waiwai

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