Aurora DB(mysql版)で、作成可能なDB数に上限はありますでしょうか?
ある場合、いくつまで生成可能でしょうか?
AWSのサイトを確認していたのですが、探しきれませんでした。
ご存じの方、大変申し訳ないのですが、エビデンスになるようなWebページを含めて教えて頂けると、非常に助かります。(顧客報告で説得力があるので)
既に回答ついてはいますが、
> 顧客報告で説得力があるので
情報源がそこら辺のQAで教えてもらったWEBページなんて言われたら顧客側がどう思うか想像つきませんか?
サポートに質問して貰えた回答を元に顧客に向けた報告書の検討するのが顧客に対して誠実なやり方では?
それから以下、
> AWSのサイトを確認していたのですが、探しきれませんでした。
なんとグーグルで検索したら出てきました。(https://aws.amazon.com/jp/contact-us/)
即日ではないにしろ比較的早く返答くれるので聞いてみてはどうでしょうか?
返答ありがとうございます。
>即日ではないにしろ比較的早く返答くれるので聞いてみてはどうでしょうか?
そうですね、言われる通りだと思います。連絡とってみます。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー