質問のコメント欄での私のコメント、
対象サイトの「IIS」の「認証」を選択して「ASP.NET偽装」に特定のユーザを設定しているのですがアクセスできません。
どのように設定しているのか、具体的に書いてください。Web.config のコードは?
・・・に対する返事がないので勝手に想像すると、アカウントの設定と偽装のやり方に問題があるのではないかと思います。
サーバはドメイン環境(test.tt.yk)でIISサーバはワークグループ環境になります。
ということなので、お勧めは Web サーバーも同一ドメインに属するように変更することです。が、どうしてもワークグループ環境のままにせざるを得ないということですと、裏技的ですが、以下のような方法があります。
(1) ファイルサーバーと Web サーバー両方に同じ ID、同じパスワードのローカルアカウントを作成する。
(2) ファイルサーバーではそのアカウントに必要なアクセス権を与える。
(3) Web サーバーの ASP.NET アプリでそのアカウントを偽装する。
そういうことを書いた記事は「asp.net ワークグループ 共有ファイルサーバー 偽装」などをキーワードにググるといろいろヒットしますので自分でも調べてみてください。
なお、偽装ですが、当該 ASP.NET アプリの web.config に以下の設定を行います。
<configuration>
・・・
<system.web>
・・・
<identity impersonate="true"
userName="<共通 ID>"
password="<共通 PW>" />
・・・
</system.web>
・・・
</configuration>
質問者さんがどのように設定したのか分かりませんが、最終的には web.config に上記のように反映されるので確認してください。
設定した通りのアカウントでアクセスしているかは、
System.Security.Principal.WindowsIdentity.GetCurrent().Name
で調べることができ、結果は上の「共通 ID」になりますので、必要があれば調べてみてください。
なお、上記は個人的には裏技的な話と思っており、お勧めは上に書いたように Web サーバーも同一ドメインに属するように変更することです。
そうすれば、デフォルトのワーカープロセスはネットワーククレデンシャルを持っていますので、偽装などはしなくても、以下の記事の「ネットワークへのアクセス」に書いてあるように Web サーバーのコンピューターアカウントに要求フォルダに対するアクセス権を与えれば済みます。
アプリケーション プール ID
https://docs.microsoft.com/ja-jp/previous-versions/ee886292(v=technet.10)