UnityでWindowsPCでmacOS用にビルドする際のパスの指定について
現在Windows上でUnityのゲームを作成しています。
今まではwindows用にビルドしており、問題なく動作していたため、プロジェクトをコピーして、macOSに対応したゲームを作成しようと思い、一部プログラムを変更し、ビルドを行ったところ、思った通りに動きません、動かない部分に共通している点として、StreamingAssetsの中のファイルを見て動作を決定している部分があるため、パスの指定が間違っているものと思いますが、修正しても正しくパスを指定できていないようなので、ほかに試すべき点があれば、教えていただけると幸いです。
発生している問題・エラーメッセージ
Windows用にビルドしていたものを、macOS用に書き換えたい
該当のソースコード
Windowsのゲーム作成時のパス Application.dataPath+"/StreamingAssets/読み込みたいファイル.txt" macOSへ対応するため、修正したパス Application.dataPath+"/Resources/Data/StreamingAssets/読み込みたいファイル.txt"
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