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Imoveコンポーネントとその他

bathtowel

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投稿2020/08/19 12:10

編集2020/08/19 12:23

###エラー
The type or namespace name'Imove' could not be found
###やっていること
一定時間経過で敵がtargetがいる方向に弾を打つというスクリプトを書きました。しかし、エラーの原因になっている<Imove>というコンポーネントが探しても見つからず、どうすればいいか分かりません。教えてください。
あと、targetが敵のinspecter欄に表示されないので表示されるようにしたいのですがどうすればよいですか。これも合わせて教えて欲しいです。
リンクは参考にしたサイトです。

c#

1public class bluefairy1 : MonoBehaviour 2{ 3 private float time = 0f; 4 public Transform firePoint; 5 [SerializeField] GameObject redsmallshotPrefab; 6 [SerializeField] Transform target; 7 bool isCalled = false; 8 // Start is called before the first frame update 9 void Start() 10 { 11 12 13 } 14 15 // Update is called once per frame 16 void Update() 17 { 18 time += Time.deltaTime; 19 if (time <= 0.9f) 20 { 21 transform.position += new Vector3(0, -6, 0) * Time.deltaTime * 3f; 22 } 23 24 25 26 27 if (time >= 5.5f) 28 { 29 transform.position += new Vector3(0, 6, 0) * Time.deltaTime * 3f; 30 } 31 if (time > 3.0f) 32 { 33 if (isCalled == false) 34 { 35 isCalled = true; 36 var obj = GetComponent<IMove>().SetTarget(target); 37 Instantiate(redsmallshotPrefab, firePoint.position, transform.rotation); 38 } 39 } 40 41 } 42} 43

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sakura_hana

2020/08/20 00:11

「IMove.cs」を作成していないのでは?
bathtowel

2020/08/20 07:52 編集

参考にしたサイトにImoveについての記述があるのを見落としていました。
guest

回答1

0

自己解決

リンク内容のサイトにIMoveについての記述があったので付け足したところエラーが消えました

投稿2020/08/20 08:37

bathtowel

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