ARM M4 32bitでコーディングしていますが、TIM割り込みを3つ使っています。
割り込みコールバックの処理で以下の2つのパターンがあると思いますが、それぞれ長所短所を教えてください。
1.コールバック関数に実行する関数を直接入れる。
2.実行する関数をコールバック関数に入れないで、コールバックではFlagを立てる処理だけ
する。そして、mainでFlag次第で実行されるよう、switchなどで分岐させる。
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投稿2020/08/18 08:37
ARM M4 32bitでコーディングしていますが、TIM割り込みを3つ使っています。
割り込みコールバックの処理で以下の2つのパターンがあると思いますが、それぞれ長所短所を教えてください。
1.コールバック関数に実行する関数を直接入れる。
2.実行する関数をコールバック関数に入れないで、コールバックではFlagを立てる処理だけ
する。そして、mainでFlag次第で実行されるよう、switchなどで分岐させる。
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