やりたいこと
通常では敵に接触すると吹っ飛ばされるが
無敵状態では逆に吹っ飛ばすという機能を搭載したい
プレイヤー、敵ともにRIGIDBODYがあります
まず思いついたはRIGIDBODYのMASSを変えることだったのですが
そうなるとADDFORCEによる移動速度、距離の結果までが変わってしまいます
MASSの数値が異なってもADDFORCEの結果を同一にする方法を探しています
ありますでしょうか?
よろしくお願いいたします
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投稿2020/08/13 08:54
やりたいこと
通常では敵に接触すると吹っ飛ばされるが
無敵状態では逆に吹っ飛ばすという機能を搭載したい
プレイヤー、敵ともにRIGIDBODYがあります
まず思いついたはRIGIDBODYのMASSを変えることだったのですが
そうなるとADDFORCEによる移動速度、距離の結果までが変わってしまいます
MASSの数値が異なってもADDFORCEの結果を同一にする方法を探しています
ありますでしょうか?
よろしくお願いいたします
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