前提・実現したいこと
Unity初心者です。
Void StartのPlayerPrefs.GetInt("CLEAR", 0)のところで、初期値が3になってしまいます。
やさしいC#の例題に取り組んでいます。
発生している問題・エラーメッセージ
該当のソースコード
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using UnityEngine.UI;
using UnityEngine.SceneManagement;
public class StageSelectManager: MonoBehaviour
{
public GameObject[] stageButtons; void Start() { int clearStageNo= PlayerPrefs.GetInt("CLEAR", 0); Debug.Log(PlayerPrefs.GetInt("CLEAR", 0)); for (int i = 0; i <= stageButtons.GetUpperBound(0); i++) { bool b; if (clearStageNo < i) { b = false; } else { b = true; Debug.Log("Wa-----o"); } stageButtons[i].GetComponent<Button>().interactable = b; } }
試したこと
Debug.Logで値を確かめると、3になる
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
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