質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
iOS

iOSとは、Apple製のスマートフォンであるiPhoneやタブレット端末のiPadに搭載しているオペレーションシステム(OS)です。その他にもiPod touch・Apple TVにも搭載されています。

Xcode

Xcodeはソフトウェア開発のための、Appleの統合開発環境です。Mac OSXに付随するかたちで配布されています。

Swift

Swiftは、アップルのiOSおよびOS Xのためのプログラミング言語で、Objective-CやObjective-C++と共存することが意図されています

iPhone

iPhoneとは、アップル社が開発・販売しているスマートフォンです。 同社のデジタルオーディオプレーヤーiPodの機能、電話機能、インターネットやメールなどのWeb通信機能の3つをドッキングした機器です。

Q&A

0回答

2264閲覧

[iPhone]実機に書き込みが出来ない!

watchdogs

総合スコア54

iOS

iOSとは、Apple製のスマートフォンであるiPhoneやタブレット端末のiPadに搭載しているオペレーションシステム(OS)です。その他にもiPod touch・Apple TVにも搭載されています。

Xcode

Xcodeはソフトウェア開発のための、Appleの統合開発環境です。Mac OSXに付随するかたちで配布されています。

Swift

Swiftは、アップルのiOSおよびOS Xのためのプログラミング言語で、Objective-CやObjective-C++と共存することが意図されています

iPhone

iPhoneとは、アップル社が開発・販売しているスマートフォンです。 同社のデジタルオーディオプレーヤーiPodの機能、電話機能、インターネットやメールなどのWeb通信機能の3つをドッキングした機器です。

0グッド

0クリップ

投稿2020/07/08 17:18

Xcodeで実装ビルドができなくて困っています。
有償登録はしていません。
フリーアカウントでXcodeを使用しています。
Xcodeは11.5です。

下記のエラーメッセージはソースのエラーとは思えないため困っています。
なお、Bundle Identifierについては控えさせていただいています。

error: Communication with Apple failed: Your maximum App ID limit has been reached. You may create up to 10 App IDs every 7 days.
エラー:Appleとの通信に失敗しました:アプリIDの上限に達しました。 7日ごとに最大10個のアプリIDを作成できます。

error: No profiles for 'Bundle Identifier' were found: Xcode couldn't find any iOS App Development provisioning profiles matching 'Bundle Identifier'.
エラー:「Bundle Identifier」のプロファイルが見つかりませんでした:Xcodeは、「Bundle Identifier」に一致するiOSアプリ開発プロビジョニングプロファイルを見つけることができませんでした。

これらは時間が経つのを待つとまた書き込みができる様になるのでしょうか。
この間は実機に書き込みが出来ないだけなのか、再度メールアドレスの設定など特別な作業が必要なのでしょうか。

実際にアプリの書き出しは1機種に対して3つしか出来ていません。
(出来ないとこうしいサイトで確認しました。)|
何回かそれがわからずガンガン実装ビルドをしてしまいました。
実際に書き込めてはいないけど、それも上記の10個のカウントに含まれていたという認識で良いのでしょうか。
確認まで教えて欲しいです。

よろしくお願い致します。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

thyda.eiqau

2020/07/08 18:39

XcodeのWindow > Devices and Simulatorsでその実機にインストールされているアプリケーションの一覧が出てきますが、その数は想定と一致していますか?
watchdogs

2020/07/08 19:16

コメントありがとうございます。 確認しました。 一致していません。
thyda.eiqau

2020/07/09 03:43 編集

では一致するように修正してください。不要なアプリがインストールされていることになっているのであれば、それを選択してマイナスアイコンのボタンで削除できます。一致するように修正した結果状況がどのように変化するか追記してください。
watchdogs

2020/07/09 10:07

実際に見てみると、不要なアプリの登録はありません。 登録数は2つしかありません。 +マークで追加もできないみたいです。 どうしたら良いでしょうか。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する