質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
AWS(Amazon Web Services)

Amazon Web Services (AWS)は、仮想空間を機軸とした、クラスター状のコンピュータ・ネットワーク・データベース・ストーレッジ・サポートツールをAWSというインフラから提供する商用サービスです。

React.js

Reactは、アプリケーションのインターフェースを構築するためのオープンソースJavaScriptライブラリです。

Q&A

解決済

1回答

517閲覧

ReactアプリをAWSにデプロイしたい

pokemonta

総合スコア170

AWS(Amazon Web Services)

Amazon Web Services (AWS)は、仮想空間を機軸とした、クラスター状のコンピュータ・ネットワーク・データベース・ストーレッジ・サポートツールをAWSというインフラから提供する商用サービスです。

React.js

Reactは、アプリケーションのインターフェースを構築するためのオープンソースJavaScriptライブラリです。

0グッド

0クリップ

投稿2020/07/08 01:43

以下の手順に則り、CDKでスタックまで作成することができました。
リンク

S3が作成されバケットホスティングが設定されていることを
確認できました。

そこでエンドポイントにアクセスしましたところ以下のエラーが
発生しております。

404 Not Found
Code: NoSuchKey
Message: The specified key does not exist.
Key: index.html
RequestId:
HostId:

そもそもS3バケットが空でアプリがデプロイ出来ていないと思われます。

リンク先の手順を確認しましたがデプロイ方法がわかりませんでした。
どなたかご教示願います。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

yu_1985

2020/07/08 02:50

cdk deploy でデプロイしたのではないですか?
pokemonta

2020/07/08 02:54

cdk deployを実施しました。 これはスタック(IaC)のデプロイのみで アプリのデプロイではないと思われます。。
pokemonta

2020/07/08 04:09

cdk deployを実行すると途中で以下のメッセージが表示されます。 Do you wish to deploy these changes (y/n)? y s3-react-website: deploying... [0%] start: Publishing 英数字・・・:current [50%] success: Published 英数字・・・:current [50%] start: Publishing 英数字・・・:current [100%] success: Published 英数字・・・:current s3-react-website: creating CloudFormation changeset... ? s3-react-website Outputs: s3-react-website.S3ReactDeployURL2CF06D05 =http://静的ホスティングアドレス
pokemonta

2020/07/08 04:30

■教えて頂いたサイトの情報 SPADeploy(self, 'S3ReactDeploy').create_basic_site(index_doc='index.html', website_folder='../website/build') ■実際のディレクトリ構成 $ pwd /s3-react-website/website/public $ ls index.html $ pwd /s3-react-website/website/build $ ls 空っぽ $ pwd /s3-react-website/cdk/s3_react_website $ ls s3_react_website_stack.py ★教えて頂いたサイトの情報と実際のディレクトリ構成に差があるのでしょうか?★
yu_1985

2020/07/08 04:42

もしかしてビルドしてないのではないでしょうか…?
yu_1985

2020/07/08 05:18

それぞれ説明が書いてあるので読んでください。 今回必要なのはnpm run buildですが、その前に依存パッケージをインストールする必要があります。
guest

回答1

0

ベストアンサー

ビルドしていないのであれば、そもそも上げるものがローカルに存在してないです。
今回であればwebsiteディレクトリ配下で

npm install npm run build

でできると思います。

この辺何も補足が書いてないのはちょっと不親切な気はしますけどね…。

投稿2020/07/08 05:20

yu_1985

総合スコア7447

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

pokemonta

2020/07/08 05:23

ちょっと試してみます。HPには、そんな手順がなかったような。。。。
yu_1985

2020/07/08 05:29

npmを使ったプロジェクトではほぼ前提として自分で依存パッケージをインストールしたりビルドしたりが必要になります。 ただ時折そこの部分を十分に記載していないプロジェクトがあります。 不親切なのでちゃんと記載するべきといつも思うんですけどね…。 https://qiita.com/minato-naka/items/fc74f6c9439ab59cec63
pokemonta

2020/07/08 13:35

ドンピシャの回答でした。無事にReactのデフォルト画面が表示されました。 S3にもよくわからないソースが入っています。 App.jsなどが無くなっており、代わりに変な名前のjsやcssがあります。 おそらくビルドして名前が変わったかもしれません?? 表示内容が、reactのマークと「Edit src/App.js and save to reload.」という文字列 だけですので、元ファイル(どれを修正したらいいかわかりませんが)を 修正してビルド→デプロイをしていく流れになるのだろうと思います。。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問