使用フレームワークはdjnagoです。
フッターを常に最下部に固定したく、bootstrapでfixed-bottom、bodyのpadding-bottomを70pxと取っていますが、うまく反映されません。
なんどやってもうまくいかず、何日か悶々としています。
色々調べたのですが良い解決策が見つからず、、、。
どなたかお力お貸しいただけませんか。
base.html
1<!doctype html> 2{% load bootstrap4 %} 3{% bootstrap_css %} 4{% bootstrap_javascript %} 5{% load static %} 6<html lang="ja"> 7<head> 8 <link rel="stylesheet" href="{% static 'css/neumorphism.css' %}"> 9 <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=utf-8" /> 10<!-- Primary Meta Tags --> 11<meta name="viewport" content="width=device-width, initial-scale=1, shrink-to-fit=no"> 12<meta name="title" content="Neumorphism UI - About us"> 13<meta name="author" content="Themesberg"> 14 15<link rel="canonical" href="https://themesberg.com/product/ui-kits/neumorphism-ui/" /> 16 17<!-- Social tags --> 18<meta name="keywords" content="neumorphism, neumorphism ui, neomorphism, neomorphism ui, neomorphism css, neumorphism css, neumorph, neumorphic, design system, login, form, table, tables, card, cards, navbar, modal, icons, icons, map, chat, carousel, menu, datepicker, gallery, slider, date, social, dropdown, search, tab, nav, footer, date picker, forms, tabs, time, button, select, input, timeline, cart, about us, account, log in, blog, profile, portfolio, landing page, ecommerce, shop, landing, register, app, contact, one page, sign up, signup, store, bootstrap 4, bootstrap4, dashboard, bootstrap 4 dashboard, bootstrap 4 design, bootstrap 4 system, bootstrap 4, bootstrap 4 uit kit, bootstrap 4 kit, themesberg, html kit, html css template, web template, bootstrap, bootstrap 4, css3 template, frontend, responsive bootstrap template, bootstrap ui kit, responsive ui kit"> 19<meta name="description" content="Start developing neumorphic web applications and pages using Neumorphism UI. It features over 100 individual components and 5 example pages."> 20 21<!-- Schema.org markup for Google+ --> 22<meta itemprop="name" content="Neumorphism UI by Themesberg"> 23<meta itemprop="description" content="Start developing neumorphic web applications and pages using Neumorphism UI. It features over 100 individual components and 5 example pages."> 24<meta itemprop="image" content="https://themesberg.s3.us-east-2.amazonaws.com/public/products/neumorphism-ui/neumorphism-thumbnail.jpg"> 25 26<!-- Twitter Card data --> 27<meta name="twitter:card" content="product"> 28<meta name="twitter:site" content="@themesberg"> 29<meta name="twitter:title" content="Neumorphism UI by Themesberg"> 30<meta name="twitter:description" content="Start developing neumorphic web applications and pages using Neumorphism UI. It features over 100 individual components and 5 example pages."> 31<meta name="twitter:creator" content="@themesberg"> 32<meta name="twitter:image" content="https://themesberg.s3.us-east-2.amazonaws.com/public/products/neumorphism-ui/neumorphism-thumbnail.jpg"> 33 34<!-- Open Graph data --> 35<meta property="fb:app_id" content="214738555737136"> 36<meta property="og:title" content="Neumorphism UI by Themesberg" /> 37<meta property="og:type" content="article" /> 38<meta property="og:url" content="https://demo.themesberg.com/neumorphism-ui/" /> 39<meta property="og:image" content="https://themesberg.s3.us-east-2.amazonaws.com/public/products/neumorphism-ui/neumorphism-thumbnail.jpg"/> 40<meta property="og:description" content="Start developing neumorphic web applications and pages using Neumorphism UI. It features over 100 individual components and 5 example pages." /> 41<meta property="og:site_name" content="Themesberg" /> 42 43<!-- Favicon --> 44<link rel="apple-touch-icon" sizes="120x120" href="../../static/assets/img/favicon/apple-touch-icon.png"> 45<link rel="icon" type="image/png" sizes="32x32" href="../../static/assets/img/favicon/favicon-32x32.png"> 46<link rel="icon" type="image/png" sizes="16x16" href="../../static/assets/img/favicon/favicon-16x16.png"> 47<link rel="manifest" href="../../static/assets/img/favicon/site.webmanifest"> 48<link rel="mask-icon" href="../../static/assets/img/favicon/safari-pinned-tab.svg" color="#ffffff"> 49<meta name="msapplication-TileColor" content="#ffffff"> 50<meta name="theme-color" content="#ffffff"> 51 52<!-- Fontawesome --> 53<link type="text/css" href="../../static/vendor/@fortawesome/fontawesome-free/css/all.min.css" rel="stylesheet"> 54 55<!-- Pixel CSS --> 56<link type="text/css" href="../../static/css/neumorphism.css" rel="stylesheet"> 57 58<!-- NOTICE: You can use the _analytics.html partial to include production code specific code & trackers --> 59 </head> 60 <body style="padding-bottom:70px;"> 61 <main> 62 {% block content %} 63 <!-継承してコンテンツを入れる(仮) -> 64 {% endblock %} 65 </main> 66 <footer> 67 {% block footer %} 68 69 {% endblock %} 70 </footer> 71 72 <!-- Core --> 73<script src="../../static/vendor/jquery/dist/jquery.min.js"></script> 74<script src="../../static/vendor/popper.js/dist/umd/popper.min.js"></script> 75<script src="../../static/vendor/bootstrap/dist/js/bootstrap.min.js"></script> 76<script src="../../static/vendor/headroom.js/dist/headroom.min.js"></script> 77 78<!-- Vendor JS --> 79<script src="../../static/vendor/onscreen/dist/on-screen.umd.min.js"></script> 80<script src="../../static/vendor/nouislider/distribute/nouislider.min.js"></script> 81<script src="../../static/vendor/bootstrap-datepicker/dist/js/bootstrap-datepicker.min.js"></script> 82<script src="../../static/vendor/waypoints/lib/jquery.waypoints.min.js"></script> 83<script src="../../static/vendor/jarallax/dist/jarallax.min.js"></script> 84<script src="../../static/vendor/jquery.counterup/jquery.counterup.min.js"></script> 85<script src="../../static/vendor/jquery-countdown/dist/jquery.countdown.min.js"></script> 86<script src="../../static/vendor/smooth-scroll/dist/smooth-scroll.polyfills.min.js"></script> 87<script src="../../static/vendor/prismjs/prism.js"></script> 88 89<script async defer src="https://buttons.github.io/buttons.js"></script> 90 91<!-- Neumorphism JS --> 92<script src="../../static/o 93assets/js/neumorphism.js"></script> 94 </body> 95</html>
dertail.html
1{% extends "base.html" %} 2 3{% block content %} 4~~ 5{% endblock %} 6 7 8{% block footer %} 9<div class="row fixed-bottom"> 10 <div class="col"> 11 <!-- Nav Wrapper --> 12 <div class="nav-wrapper position-relative"> 13 <div class="nav nav-pills nav-pill-circle d-flex justify-content-around"> 14 <div class="nav-item"> 15 <a class="nav-link active" aria-label="first navigation tab" data-toggle="tab" href="{% url 'users:home' %}" > 16 <span class="nav-link-icon d-block"><span class="far fa-user"></span></span> 17 </a> 18 </div> 19 <div class="nav-item"> 20 <a class="nav-link" aria-label="second navigation tab" data-toggle="tab" href="#"> 21 <span class="nav-link-icon d-block"><span class="far fa-comments"></span></span> 22 </a> 23 </div> 24 <div class="nav-item"> 25 <a class="nav-link" aria-label="third navigation tab" data-toggle="tab" href="{% url 'users:detail' user.pk %}"> 26 <span class="nav-link-icon d-block"><span class="far fa-sun"></span></span> 27 </a> 28 </div> 29 </div> 30 </div> 31 <!-- End of Nav Wrapper --> 32 </div> 33</div> 34{% endblock %}
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー