SimpleAnimation.csやSimpleAnimation_impl.csを見ますに、アニメーションの数はGetClipCount
、名前はGetStates
でステートを取ってきてname
を調べればいいんじゃないでしょうか?
下記スクリプトを...
C#
1using System.Linq;
2using UnityEngine;
3
4[RequireComponent(typeof(SimpleAnimation))]
5public class AnimationController : MonoBehaviour
6{
7 private void Start()
8 {
9 var simpleAnimation = this.GetComponent<SimpleAnimation>();
10
11 var clipCount = simpleAnimation.GetClipCount();
12 Debug.Log($"Clip count: {clipCount}");
13
14 var stateNames = simpleAnimation.GetStates().Select(state => state.name).ToArray();
15 foreach (var stateName in stateNames)
16 {
17 Debug.Log($"State name:{stateName}");
18 }
19 }
20}
下図のような状態のオブジェクトにアタッチして実行したところ...
コンソールの出力はこうなりました。
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2020/06/09 23:16