flaskでwebアプリケーション作成にトライしています。
index.htmlでは読み込めているcssを別のhtml に挿入してもcssが読み込めてません。こういう場合、どういうケースが原因として想定されるのでしょうか?
読み込めているものと、
<!doctype html> <html lang="en"> <head> <!-- Required meta tags --> <meta charset="utf-8"> <meta name="viewport" content="width=device-width, initial-scale=1, shrink-to-fit=no"> <!-- Bootstrap CSS --> <link rel="stylesheet" href="static/assets/vendor/bootstrap/css/bootstrap.min.css"> <link href="static/assets/vendor/fonts/circular-std/style.css" rel="stylesheet"> <link rel="stylesheet" href="static/assets/libs/css/style.css"> <link rel="stylesheet" href="static/assets/vendor/fonts/fontawesome/css/fontawesome-all.css"> <link rel="stylesheet" href="static/assets/vendor/charts/chartist-bundle/chartist.css"> <link rel="stylesheet" href="static/assets/vendor/charts/morris-bundle/morris.css"> <link rel="stylesheet" href="static/assets/vendor/fonts/material-design-iconic-font/css/materialdesignicons.min.css"> <link rel="stylesheet" href="static/assets/vendor/charts/c3charts/c3.css"> <link rel="stylesheet" href="static/assets/vendor/fonts/flag-icon-css/flag-icon.min.css"> <title>Company Managiment System - Bootstrap Dashboard Project</title> </head>
読み込めないものです。
<!doctype html> <html lang="en"> <head> <!-- Required meta tags --> <meta charset="utf-8"> <meta name="viewport" content="width=device-width, initial-scale=1, shrink-to-fit=no"> <title>Data Tables</title> <!-- Bootstrap CSS --> <link rel="stylesheet" href="static/assets/vendor/bootstrap/css/bootstrap.min.css"> <link href="static/assets/vendor/fonts/circular-std/style.css" rel="stylesheet"> <link rel="stylesheet" href="static/assets/libs/css/style.css"> <link rel="stylesheet" href="static/assets/vendor/fonts/fontawesome/css/fontawesome-all.css"> <link rel="stylesheet" type="text/css" href="static/assets/vendor/datatables/css/dataTables.bootstrap4.css"> <link rel="stylesheet" type="text/css" href="static/assets/vendor/datatables/css/buttons.bootstrap4.css"> <link rel="stylesheet" type="text/css" href="static/assets/vendor/datatables/css/select.bootstrap4.css"> <link rel="stylesheet" type="text/css" href="static/assets/vendor/datatables/css/fixedHeader.bootstrap4.css"> </head>
static/assets/vendor/bootstrap/css/bootstrap.min.css ```が主なレイアウトを調整しているで、これを何とかして読みたいと考えてます。 説明が下手かもしれませんが、ご教授のほどよろしくお願いいたします。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー