初心者です。
現在、Swiftで音楽再生アプリを作成しています。
困っていること
画像やオーディオを約20ファイルずつ入れているのですが、
プロジェクトのサイズが大きくなりすぎて動作がかなり遅いです。
※他のプロジェクトは軽いためサクサク動く
画像ファイルは小さくする方法が分かったのですが、
オーディオに関してはどのようにサイズを削減すればよいか分かりません。
そもそもアプリにはファイルを置かず、
サーバーからオーディオファイルを取得するようにした方がいいのでしょうか?
初歩的な質問で恐縮ですが、ご教示いただけますと幸いです。
回答2件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2020/06/07 01:03