ソースファイル部の DrawPolygonIndexed3D(&v[0], 4, Ground_Index, 2, groundHandle, false) コードの
&v[0]ですがVERTEX3D *Vertex型を渡す必要があるようなのですがどうすればいいのでしょうか?&v[0]としてコンパイルエラーを抜けることができましたがこのやり方は正しいのでしょうか?またメンバ関数などあるのでしょうか?(リファレンスを見ましたが.begin()ではエラーになります。)
公式リファレンス: https://dxlib.xsrv.jp/function/dxfunc_3d_draw.html#R14N8
///////////////ヘッダーファイル //VERTEX3D v[4]; vector<VERTEX3D> v; //std::vector<int> data(123); ///////////////////////// /////ソースファイル void Game::DrawUpdate() { // DrawFormatString(0, 32 * 3, GetColor(255, 255, 255), "chqnge();"); SetCameraPositionAndTarget_UpVecY(VGet(cameraPos.x, cameraPos.y, cameraPos.z), VGet(targetV.x, targetV.y, targetV.z)); if(animTime >= 960) { animTime = 0; } /*アニメ描画時間を設定*/ if(MV1SetAttachAnimTime(modelHandle,0,animTime) == -1) { ofs<<"アニメーション時間設定エラー"<<std::endl; exit(1); } /*モデル表示*/ if (MV1DrawModel(modelHandle) == -1) { exit(1); } if (MV1SetPosition(modelHandle, model_pos) == -1) { exit(1); }//座標 if (MV1SetRotationXYZ(modelHandle,model_rotate) == -1 ){ exit(1); }//回転 /*地面ポリゴン描画*/ //if (DrawPolygonIndexed3D(v, 4, Ground_Index, 2, handle, false) == -1) { ofs << "地面描画エラー" << std::endl; exit(1); } if (DrawPolygonIndexed3D(&v[0], 4, Ground_Index, 2, groundHandle, false) == -1) { ofs << "地面描画エラー" << std::endl; exit(1); } //if(DrawPolygonIndexed3D(v,4,Ground_Index,2,DX_NONE_GRAPH,false) == -1){ ofs << "地面描画エラー" <<std::endl; exit(1); } //if (DrawPolygon3D(v, 1, handle, false) == -1) { exit(1); } // if(DrawPolygon3D(v,1,DX_NONE_GRAPH,false) == -1){ exit(1); } /*ライト*/ //LetLightEnableHandle(LightHandle,true); Debug_Draw(); } ////////////////////////
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