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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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NavMeshを球体にかけたい!

退会済みユーザー

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Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2020/05/29 09:52

#やりたいこと
下の画像のように、球体全体にNavMeshをかけたいです。
イメージ説明

いろいろな記事をみましたができなかったので投稿させていただきました。

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回答1

0

モデルを作った努力が全て無駄になる+有料と、デメリットしかない愚案ですが、参考としてご紹介させていただきます。

https://assetstore.unity.com/packages/vfx/shaders/curved-world-26165

こちらのAssetsは平面のモデルを球体にするものです。
平面モデル時に、NavMeshを焼いてしまって、その後にCurveを適用させるという案です。

投稿2020/05/29 11:34

ReVenen

総合スコア39

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2020/05/29 17:47

ご回答くださりありがとうございます!
ReVenen

2020/05/29 23:22 編集

いえいえ、お役に立てずすみません・・・。 ついでに・・・こちらの記事も役に立ちそうです。 http://tsubakit1.hateblo.jp/entry/2017/07/06/235645 プレイヤーの周辺のみにNavMeshを動的生成することができるようなので、 休憩ではなく、円弧にNavMeshをかけることができて、うまくいきそうです。
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