手持ちのアンドロイド端末で実機テストをしたいです。
【やったこと】
アンドロイドスマホとPCをUSBケーブルで接続する
開発者向けオプションを解放してUSBデバックをONにする
ビルドセッティングのアンドロイドの項目がNoAndroidModuleloadedになっていたのでダウンロードしてインストールする→変化なし→Switch Platfromが押せたので押してみるとBiuldに変化したもののグレーアウトして押せなくなる
この状態でBuildAndRunをすると以下のエラーが出ます。
【1】
UnityException: Build target 'Android' not supported
UnityEditor.PostprocessBuildPlayer.Postprocess (UnityEditor.BuildTargetGroup targetGroup, UnityEditor.BuildTarget target, System.String installPath, System.String companyName, System.String productName, System.Int32 width, System.Int32 height, UnityEditor.BuildOptions options, UnityEditor.RuntimeClassRegistry usedClassRegistry, UnityEditor.Build.Reporting.BuildReport report) (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/BuildPipeline/PostprocessBuildPlayer.cs:301)
UnityEditor.BuildPlayerWindow:BuildPlayerAndRun() (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/BuildPlayerWindow.cs:167)
【2】
Error building Player: 2 errors
【3】
Build completed with a result of 'Failed'
UnityEditor.BuildPlayerWindow:BuildPlayerAndRun() (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/BuildPlayerWindow.cs:167)
【4】
UnityEditor.BuildPlayerWindow+BuildMethodException: 3 errors
at UnityEditor.BuildPlayerWindow+DefaultBuildMethods.BuildPlayer (UnityEditor.BuildPlayerOptions options) [0x00242] in C:\buildslave\unity\build\Editor\Mono\BuildPlayerWindowBuildMethods.cs:194
at UnityEditor.BuildPlayerWindow.CallBuildMethods (System.Boolean askForBuildLocation, UnityEditor.BuildOptions defaultBuildOptions) [0x0007f] in C:\buildslave\unity\build\Editor\Mono\BuildPlayerWindowBuildMethods.cs:97
UnityEditor.BuildPlayerWindow:BuildPlayerAndRun() (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/BuildPlayerWindow.cs:167)
どうしたらいいのでしょうか?
アドバイスをお願い致します
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