fft.getBandの値が常に0です。
どうすれば値が取得できるでしょうか?
下の画像にありますが、fft.specSize()やfft.getBandWidth()の値は取得できています。
Processing
1import ddf.minim.*; 2import ddf.minim.analysis.*; 3import ddf.minim.effects.*; 4import ddf.minim.signals.*; 5import ddf.minim.spi.*; 6import ddf.minim.ugens.*; 7 8Minim minim; 9AudioPlayer player; 10FFT fft; 11float specSize; 12int wakuWidth, wakuHeight; 13int wakuX, wakuY; 14 15void setup() 16{ 17 size(640,480); 18 wakuX = 10; 19 wakuY = 10; 20 wakuWidth = 620; 21 wakuHeight = 460; 22 23 minim = new Minim(this); 24 player = minim.loadFile("Crackdown.mp3"); 25 26 fft = new FFT(player.bufferSize(), player.sampleRate()); 27 specSize = fft.specSize(); 28 fft.window(FFT.HAMMING ); 29 initBand = fft.getBandWidth(); 30 31 player.play(); 32 33} 34 35void draw() 36{ 37 background(255); 38 strokeWeight(2); 39 stroke(0); 40 noFill(); 41 rect(wakuX, wakuY, wakuWidth, wakuHeight); 42 43 44 fft.forward(player.mix); 45 46 for(int i = 0; i< (int)specSize; i++) 47 { 48 k = fft.getBand(i); ←ここ 49 j = k + 1; 50 } 51 52}
よろしくお願いします。
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2020/05/16 10:37