UnityのFX/Glass shaderを組み合わせたエフェクトを作成しているのですが、添付画像のようにMeshで設定したエフェクトが中にあるエフェクトを透過させて投影されない状況です。
Scene上で確認するとグレーアウトしていて、Gameビュー上ではグラス素材の反映はされていますが、中のエフェクトは写っていません。
エフェクトはMeshのUnity上で作成したShpereを使用しています。
ご回答いただけますと幸いです。
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投稿2020/05/03 08:58
UnityのFX/Glass shaderを組み合わせたエフェクトを作成しているのですが、添付画像のようにMeshで設定したエフェクトが中にあるエフェクトを透過させて投影されない状況です。
Scene上で確認するとグレーアウトしていて、Gameビュー上ではグラス素材の反映はされていますが、中のエフェクトは写っていません。
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2020/05/04 04:19
2020/05/04 04:40
2020/05/04 05:00