まずは、HTML、CSSをしっかりと使えるまで学習してください。
そこから、DHTMLでリッチなWebページ、サイトを作るなら、JavaScriptですね。
WordPressは、
現段階で使っていくなら、無料ないし、会社の経費を使えるなら有料のテンプレートを使えば、わりとさっくり作れるかと。
ただし、デザインを丸っきりオリジナルにする、ないし、CMS的な使い方を想定しない、
となると、返って学習コストが高くなり、制作時間が大きく延びる可能性があります。
(テンプレートを使うなら、学習コストはほとんどかからないと考えていいです)
jQueryは、JavaScriptのライブラリなので、
JavaScriptを使用しやすく、または開発コストを抑えるために使用するのが主ですので、
ネイティブJavaScriptは、ハードル高いな・・・と感じたら、使用するといいでしょう。
PHPは、サーバーサイドテクノロジーといって、
今回の話に並べるのは、段階としては早いのかな、と思います。
WordPressで使用されているプログラム言語ですが、WordPressを使用すれば、そこまでPHPをしっかり学ばなくても使えるので、
段階としては、PHPよりWordPressが先でもいいのかな?と思いますが、
基本的な部分は学んでおくと後々にいいかと。
(WordPressで、よりオリジナリティな開発をしていきたいとなると、必ずPHPの技術が必要になる)
Gitはバージョン管理のシステムなので、今回の話ではあんまし関係ないかと。
ただ、複数人で開発するなら、必要になるパターンがほとんどかと思います。
結論は、冒頭で申し上げた通り、まずは、基本のHTML、CSSを学ばれるといいかと。
そこから、リッチな動きのあるページを作るなら、いったんJavaScriptないし、jQuery(この二つはほぼ同義)、
動きなくてもいいなら、先にWordPress、でいいと思います。
(WordPressでも動きあるサイト作れますしね)
ようは、要件によって、学習順番とかは変わってきますよーって話です。